2023年3月12日

前結び無料体験会の様子 -アリオ深谷店-

いつもいせやアリオ深谷店をご愛顧いただき誠にありがとうございます✿

アリオ深谷店教室にて、無料体験会が開催されましたので本日はその様子をご紹介いたします。

 

✿アリオ深谷店教室では現在、金曜日・土曜日のお稽古を開催中です
体験会へのご参加申し込みはこちらのページから

 

まずはお洋服の上から

体験会では使うお道具の名称から、講師の先生がしっかりとお教えいたします。
その後は見よう見まねで構いません!実際に二重太鼓の帯結びを体験してみましょう。はじめはお着物は着ずに、お洋服の上から帯板をつけていきます。

今回ご体験いただいたお客様は一度やってみただけなのに、二回目でほとんど形が整っていました!!(^^)! 姿勢もお美しかったです。

これから繰り返し繰り返しのお稽古でますます着物美人になっていかれますように(*’▽’)

 

お教室に関してのお問い合わせはお電話からも承っております。
沢山のお客様と出会いがありますように。スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております。

 

【関連ブログ】
”着付け教室には着物を持っていないと通えませんか?”

 

✿ 店舗情報 ✿

いせやアリオ深谷店/埼玉県深谷市上柴町西4-2-14アリオモール2F
営業時間/10:00~21:00
電話番号/048-572-8841
(年中無休)

 

=== いせやアリオ深谷店は一般呉服の和装小物から、もちろん振袖や七五三まで幅広い商品の取り扱いがございます。===
急な結婚式にも嬉しい配送サービス付きの着物レンタルも承ります。
また、箪笥に長らく眠っているお着物のクリーニングもお任せ下さい。

 

前結び着方教室「千の華」はアリオ教室も開講中。夕方のコースはお仕事終わりの方に人気ですよ。

 

”お買い物ついでに気軽に立ち寄れる”
そうお客様からお声をいただけるのがアリオ店の一番の魅力です。
お着物のお悩みは私達に何でもご相談下さいませ。
===スタッフ一同、皆様とお会いできるのを心より楽しみにしております。===

体験レッスン
申し込み

振袖