2023年3月29日

お教室生徒様スナップ -アリオ深谷店-

いつもいせやアリオ深谷店をご愛顧いただき誠にありがとうございます✿

本日はいせやの前結び着方教室「千の華」アリオ深谷店教室にお通いの生徒様のお着物姿をご紹介させていただきます(*^^*)

 

◆手ぶらで参加できる!
前結び着方教室 ”無料体験会” の詳細はこちらのページから

 

まずはお一人目の生徒様。
カッコイイ半幅帯をきれいな”なにわ結び”のアレンジで結ばれていらっしゃいました♪

半幅帯は表と裏で違う柄が出せるのも面白さの一つですね。

 

続いてお二人目の生徒様。

きれいなお太鼓姿ですね。
実はまだ2回目のお稽古期間でなんとここまで!(*’▽’)
これから様々な帯結びを拝見できるのがスタッフも待ち遠しいです✿

 

本日ラストの生徒様をご紹介!

シルエットがとってもスッキリとした着物姿♩
春らしい柔らかなお色味がお似合いでした(*^^*)

 

皆様もいせやで着物美人を目指しませんか?スタッフ一同、お会いできるのを楽しみにしております。
【関連ブログ】
「着方教室には着物を持っていないと通えませんか?」

 

✿ 店舗情報 ✿

いせやアリオ深谷店/埼玉県深谷市上柴町西4-2-14アリオモール2F
営業時間/10:00~21:00
電話番号/048-572-8841
(年中無休)

 

 

=== いせやアリオ深谷店は一般呉服の和装小物から、もちろん振袖や七五三まで幅広い商品の取り扱いがございます。===
急な結婚式にも嬉しい配送サービス付きの着物レンタルも承ります。
また、箪笥に長らく眠っているお着物のクリーニングもお任せ下さい。

 

前結び着方教室「千の華」はアリオ教室も開講中。夕方のコースはお仕事終わりの方に人気ですよ。

 

”お買い物ついでに気軽に立ち寄れる”
そうお客様からお声をいただけるのがアリオ店の一番の魅力です。
お着物のお悩みは私達に何でもご相談下さいませ。
===スタッフ一同、皆様とお会いできるのを心より楽しみにしております。===

 

体験レッスン
申し込み

振袖