1. HOME
  2. いせや日記
  3. ブログ
  4. 今、人気の振袖ってどんなもの?東松山店

今、人気の振袖ってどんなもの?東松山店

今、人気の振袖ってどんなもの?東松山店

こんにちは!いせや東松山店の池田です。
毎日毎日暑い日々ですが、皆さま体調などは大丈夫ですか?
急に梅雨も明け、あまりに暑さに毎日アイスを楽しみに生きています(*^_^*)
食べ過ぎ注意ですね!
もうすぐ夏本番!
   ↓
ということは夏休みですね♬

例年、夏休みはお振袖を選びにご来店下さる方が多いんです(^o^)
今回は2023年.2024年に成人式をお迎えの方の、最近の人気やおすすめをご紹介させていただきます!
ぜひ、参考にしてみて下さいませ。

また、LINEからホームページへいつでもどこでもすぐ見れる♪
ご来店の予約はLINEからも承ります。

 いせや公式アカウント

人気急上昇のくすみ色

振袖

最近人気がでてきているお振袖が「くすみ色」です♪
お洋服感覚で、おしゃれなお嬢様やお母様がとても増えているように感じます。
SNSをチェックしている方も多く、トレンドのお着物が東松山店でも人気があります。

くすみ色と言っても、ピンク系や茶系、ベージュ系など様々です。
それぞれで、とても個性的でおしゃれにしあがります。
くすみ色のお振袖に共通しているのが、使用している色や、柄が少なめという所かと思います。

小物にこだわっていただくと、と~ってもお洒落に仕上がります(*^_^*)
お友達と並んでも、お写真映えする事間違いなしです!
レースやドライフラワーなどもバッチリ似合っちゃうんですよ。
髪型や髪飾りなどにも、とことんこだわって下さい(>_<)
気になる方はぜひご相談下さいね!

人気の髪型をこちらのブログで紹介させていただいております。
ぜひのぞいてみて下さいませ!

古典上品系の振袖も人気です

振袖

東松山店で人気がある振袖は、なんといっても古典柄上品な振袖です!
お色も紺や緑、白や定番の赤などが人気です。

20歳のお祝いにふさわしいお着物が選ばれる傾向が強いです。
柄も昔ながらの古典柄でも、ハッキリとした発色で、少し大き目の柄も可愛くて
人気がございます。

身長や全体のバランスなどもありますので、ぜひお気軽に試着をたくさんして
1番似合う1枚を探して下さいね!いつでもお手伝いいたします♪

 

おすすめの伝統技術がつまったお振袖

辻が花振袖

東松山店では、伝統的な手作業で作られたお振袖のご用意もございます。
やはり、手作業で丁寧に作られたお着物は、豪華さ、輝きが違うんです。
日本の素晴らしい手仕事がつまったお振袖を、20歳の華やかなお祝いに
ぜひおすすめです。
20歳のお嬢様が主役になりますので、気になりましたら、
ぜひ試着だけでも羽織ってみて下さいませ。

 

ゆっくりお振袖をお選びいただけるよう当店はご予約を承っております。
お気軽にこちらからご予約下さいませ♪

『いせやグループ 新型コロナウイルス感染症対策・衛生指針』則り、ご来店前には必ずご予約をお願いいたします。

≪お客様へご協力いただきたいこと≫

・ご来店の際には、店頭にてアルコール消毒液をご用意しておりますので、ご入店時点でのご協力をお願いします。

・ご来店の際には、マスク着用の上ご来店をお願いしております。

(商品受け取りの際にもご協力をお願いします)

・ご予約のお客様に対しても体調の確認をさせていただき、

・熱、咳などの症状がある場合には延期をご提案させていただきます。

≪店舗情報≫

✿東松山店
埼玉県東松山市松葉町3-15-13
いせや:0493-59-9371
KOMACHI:0493-59-9381(火・水定休)

✿深谷本店
埼玉県深谷市仲町4-3
いせや:048-571-3161
KOMACHI:048-577-3746(水曜・第一火曜定休)

✿鴻巣店
埼玉県鴻巣市本町8-5-26
いせや:048-540-6888
KOMACHI:048-540-6733(火・水定休)

✿イオン上里店
埼玉県児玉郡上里町金久保359-1
イオンタウン上里 1F
いせや:0495-35-3915
KOMACHI:0495-71-6366(年中無休)

✿熊谷行田店
埼玉県熊谷市佐谷田1260
048-501-7620(火・水定休)

✿八木橋店
埼玉県熊谷市仲町74
八木橋百貨店8F
048-501-1227
(八木橋百貨店に準ずる)

✿本庄早稲田店
埼玉県本庄市早稲田の杜5-7-2-101
0495-71-4466
(火・水定休)
※臨時休業日を設けさせていただくことがございます。

≪instagram≫

深谷店@komachi_fukaya

鴻巣店@komachi_kounosu

東松山店@komachi_higashimathuyama

イオン上里店@komachi_kamisato

八木橋店@komachi_yagihashi

ファーストコレクション熊谷行田店@firstcollection

本庄早稲田店@firstcollection honnjowaseda

KOMACHIのHPはコチラ

いせや東松山店では

振袖レンタル・購入・ママ振袖お取り扱いがございます。

埼玉県の東松山市・滑川町・小川町・ときがわ町・坂戸市

様々な地域のお客様にご利用いただいております。

スタッフが誠心誠意お手伝いさせて頂きますので

お気軽にご相談くださいませ!!!

ご予約はコチラ

関連記事