1. HOME
  2. いせや日記
  3. ブログ
  4. モノトーンのお振袖のコーディネート紹介!鴻巣店

モノトーンのお振袖のコーディネート紹介!鴻巣店

モノトーンのお振袖のコーディネート紹介!鴻巣店

みなさんこんにちは!
いせやこまち鴻巣店チーフの大野です!

9月に入り、すっかり涼しくなりましたね。
食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋などたくさんありますが、みなさんは何が思い浮かびますか?
私は趣味で書道をしているので、今年は芸術の秋にしたいです。

そして、着物の秋!!
秋もたくさんお着物を着たいです!

さて、いせやこまち鴻巣店では、9月に入っても、たくさんのお嬢様方にお振袖選びにお越しいただいております。
夏休みが終わった今でも、毎日店内がとても賑わっております。
お振袖選びがまだのお嬢様はぜひ、お気軽にご予約くださいね。

それでは今回は、今大人気のモノトーンのお振袖のコーディネートをご紹介させていただきます!
モノトーンのお振袖を考えているお嬢様方、ぜひ参考にしてみてください!
振袖選びのご予約はこちらから



1.白色のお振袖のコーディネート紹介

まずは、古典柄の素敵なお振袖のご紹介です。
絞りがとても華やかですね!

また、お振袖にたくさん使われている、赤・ピンク色を帯や重ね襟や帯揚げなどの、小物に取り入れ、女性らしさを演出しています。
所々に入っている黒地も、アクセントになっていますね。
刺繡半襟にも、赤の花柄が入って、細部にまでこだわったコーディネートです♬


次に、古典柄の素敵なお振袖のご紹介です。
先程ご紹介させて頂いたお振袖にも絞りが取り入れられていましたが、入り方が異なるだけでも、雰囲気ががらっと変わります。
とび柄になっているので、すらっと足長効果もあるんですよ♪

所々に入っているオレンジ色を重ね襟に入れることで、まとまりのあるコーディネートになっています。
刺繡半襟に黒色を入れて、かっこよさを演出!
他のお嬢様と差を付けられちゃいます! 帯締めの色も、赤×黒で、統一感もバッチリ!
可愛らしさも、かっこよさも併せ持つ、お嬢様にとってもお似合いのコーディネートです♬


最後に、モダン柄の素敵なお振袖のご紹介です。
モダン柄の特徴にもなっている、薔薇の花や蝶がたくさん入った、華やかなお振袖です。
柄や裾に黒を入れて、大人かっこよさも演出!
肩山はピンク色のグラデーションになっていて、可愛らしさもあります。
真ん中の帯締めは、敢えて色を変えることで、アクセントになっています。
お嬢様の色白さも映える、20歳らしいコーディネートです♬


2.黒色のお振袖のコーディネート紹介

まずは、古典柄の素敵なお振袖のご紹介です。
かっこいい黒地のお振袖に、華やかな古典柄が全体に入った、とても豪華なお振袖です。
お振袖にもたくさん使われている赤色を、小物や草履バッグに取り入れています。

お振袖といえば、赤!ですよね。
赤色が好きだけど、被りたくないから赤色は避けたい…というお嬢様には小物で赤色を入れることをおすすめします。
髪色にも赤色を入れ、とことんこだわった上級者コーディネートです♬

 

次に、モダン柄の素敵なお振袖のご紹介です。
黒地ですが、お柄に紫をふんだんに取り入れ、大人っぽいお振袖です。
敢えて紫以外の色を入れず、統一感を演出しています。

また、縦にぼかしの入っている、めずらしいお振袖です。
鮮やかな紫色の帯締めが、アクセントとなり、かなり映えていますね。
1番お顔に近い襟元に、ゴールドやストーンを使用し、とても華やかです。
帯揚げには、レース素材を合わせて、お嬢様だけの特別なコーディネートです♬



最後に、モダン柄の素敵なお振袖のご紹介です。
大柄の赤いお花がとっても大胆で、鮮やかです!
敢えて、小物も全て赤色で揃えた、ワントーンコーディネート!
赤と黒のコントラストが映えますね。
帯や草履バッグには色を入れず、黒色でまとめ、かなり統一感があります。
ネイルも黒色で合わせた、とってもセンスの良いコーディネートです♬

いかがでしたでしょうか。
いせやこまち鴻巣店には、他にもたくさんのモノトーンのお振袖がございます。
一言にモノトーンといっても、柄や帯、小物が変わるだけでがらっと変わります。
柄が全く入っていない、無地のお振袖もあるんですよ!
ぜひ、お気軽にいせやこまち鴻巣店に遊びにいらしてください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。


【こちらのブログもおすすめです】
レンタルプランについて詳しくご説明します!鴻巣店
鴻巣店で人気の成人アルバムのご紹介~鴻巣店~

 

.+:.お客様へできる限り安心してご利用頂くために。.+:.

~完全予約制に関するお願い~
現在『いせやグループ 新型コロナウイルス感染症対策・衛生指針』則り、ご来店前には必ずご予約をお願い致します。
WEBからのご予約はこちらから

 

お客様へご協力いただきたいこと
ご来店の際には、店頭にてアルコール消毒液をご用意しておりますので、ご入店時点でのご協力をお願いします。

ご来店の際には、マスク着用の上ご来店をお願いしております。(商品受け取りの際にもご協力をお願いします)

ご予約のお客様に対しても体調の確認をさせていただき、熱・咳などの症状がある場合には延期をご提案させていただきます。

 

★店舗紹介★
鴻巣店
埼玉県鴻巣市本町8-5-26
いせや:048-540-6888
KOMACHI048-540-6733
(火・水定休)

✿深谷本店
埼玉県深谷市仲町4-3
いせや:048-571-3161
KOMACHI:048-577-3746
(水曜・第一火曜定休)

✿アリオ深谷店
埼玉県深谷市上柴町西4-2-14
アリオ深谷2F
048-572-8841(年中無休)

✿東松山店
埼玉県東松山市松葉町3-15-13
いせや:0493-59-9371
KOMACHI:0493-59-9381(火・水定休)

✿イオン上里店
埼玉県児玉郡上里町金久保359-1
イオンタウン上里 1F
いせや:0495-35-3915
KOMACHI:0495-71-6366
(年中無休)

✿熊谷行田店
埼玉県熊谷市佐谷田1260
048-501-7620
(火・水定休)

✿八木橋店
埼玉県熊谷市仲町74
八木橋百貨店8F
048-501-1227
(八木橋百貨店の休業日に準ずる※臨時休業日を設ける場合がございます)

✿本庄早稲田店
埼玉県本庄市早稲田の杜5-7-2-101
0495-71-4466
(火・水定休)
※臨時休業日を設けさせていただくことがございます。

✿FURISODE BASE いせや川越店
埼玉県川越市旭町1-1-21 ニュー旭ビルディング1F
049-293-9900
(火・水定休)


♡Instagram
も各店更新中です
鴻巣店@komachi_kounosu

深谷店@komachi_fukaya

東松山店@komachi_higashimatsuyama

イオン上里店@komachi_kamisato

八木橋店@komachi_yagihashi

ファーストコレクション熊谷行田店@firstcollection

庄早稲田店@firstcollection honnjowaseda

 

川越店@furisodebase.iseyakawagoe

 

≪いせやに併設されているスタジオ≫

★フォトスタジオKOMACHIのサイトはコチラ★

いせや・こまち鴻巣店は、
埼玉県の鴻巣駅から徒歩15分ほどの場所にあり
旧中山道の雰囲気ある道沿いにございます。

旧中山道沿いには鴻神社という有名な神社もあり、
とっても風情のある町です。

当店にお立ち寄りの際はぜひ、
鴻巣の町の雰囲気なども楽しんでいってください。

いせや・こまち鴻巣店では
振袖レンタル、購入、当日準備、前撮り。
すべて承ります!!

埼玉県の鴻巣、北本、吉見、桶川、川里、騎西など
様々な地域の方にご利用頂いております。

スタッフが全力でお手伝いさせて頂きますので、

わからないこと、不安なことなどございましたら

お気軽にお問合せ下さい!

WEBからのご予約はこちらから

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事