1. HOME
  2. いせや日記
  3. 前結び着方教室のご紹介・東松山店

前結び着方教室のご紹介・東松山店

前結び着方教室のご案内・東松山店

 

こんにちは!いせや東松山店の池田です。
少し前になりますが、WBC盛り上がりましたね!!
東松山はヌートバー選手のおかげで、とても賑やかでした。

個人的には、友人のお子さんが春の甲子園に出場したりしていて、野球に感動をもらいっぱなしです。
今年はもう少し興味をもってみようかなと、にわかファンで終わらせたくないなと思っているところです(*^^)v

 

前撮りにお着物で参加しませんか?

親子写真

大切なお子様の記念撮影は、一生に一度のかけがいのないお時間です。

せっかくの機会ですので、お母様もお着物を着てご一緒に参加して頂きたいです(*^_^*)
絶対にすてきな思い出になる事間違いなし!!なんです。

ご自宅に「実は1回も袖を通していないお着物があって、、」というお話も
よく伺います。


ぜひこの機会に着ていただいたら、揃えてくれたお母様もお喜びになるはずです。
折角でしたら、自分で着られるようになってみたい!と思う方もいると思います。


前撮りまで時間がありましたら、ぜひ前撮りでお着物を着るのを目標にレッスンしてみるのも
すてきなきっかけじゃないでしょうか?

もちろん、お店でお着付も承っておりますし、
前撮りが終わっても、お着付が自分でできたら、
それが今後の趣味になったりしたら、そんなすてきな思い出いいですよね(^・^)

 

着物着てお出かけしませんか?

いせやでは、お着物を着てお出かけするイベントを、年に数回開催させていただいております。

お着物でお食事や観光をするのって、あこがれませんか?
着物を着てお出かけしてみたいけど、自分ではなかなか機会を作りにくいですよね。

お着物のお友達もそんなにいないし、、、とあきらめてしまっているお話もよく伺います。
でもお着物が大好き!という皆さまに大変喜ばれておりますのが、当店のお出かけ会です。

お1人で参加されても、全員お着物ですので、心強いですし、
スタッフももちろんお着物で同行いたしますので、安心してお着物でお出かけができます。

「そんなあこがれを実現するためにも、自分でお着物を着られるようになりたい!!」
とのお声は多いと思います。
そんな方たちに大好評いただいております、着方教室のご紹介をさせて頂きます。

 

前結び着方教室「千の華」

いせやでは、初心者さんや、着物をもっとキレイに着たい人へ、とってもおすすめな
前結び着方教室を開催いたしております。

前結びとは、自分にお体の前で帯を作り、着物を着ていく方法です。

前結びというと帯だけを想像されるかと思いますが、
当店の着方教室のお着付は
「きれい・簡単・苦しくない・着くずれしにくい」
と、とってもお着物が楽しくなる着方をレッスンしています。

こちらのページ
で詳しくご紹介させていただいております。

東松山店では週2日楽しく開催中です

東松山店では
日曜日 10:30~ ・ 14:00~

月曜日 10:30~ ・ 14:00~

お教室を開催しております。
みなさん、楽しく笑い声の聞こえるお教室です。

初心者さんも、もう1度おさらいしたい方も大歓迎です。
年齢層は20代の方からお姉様の世代までみなさん楽しくレッスンしております。


お道具のごはこちらで詳しくお話しさせていただいております。
・どんな雰囲気でやってるのか見てみたい
・どういう着方なのかちょっとやってみたい
などの、見学や体験もいつでも受付ておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせ下さいませ。


ぜひ一緒にお出かけしませんか?
たくさんのお着物のお仲間をつくりましょう♩
是非お待ちしております(*^_^*)

 

 

ご予約はコチラ

『いせやグループ 新型コロナウイルス感染症対策・衛生指針』則り、ご来店前には必ずご予約をお願いいたします。

≪お客様へご協力いただきたいこと≫

・ご来店の際には、店頭にてアルコール消毒液をご用意しておりますので、ご入店時点でのご協力をお願いします。

(商品受け取りの際にもご協力をお願いします)

・ご予約のお客様に対しても体調の確認をさせていただき、熱、咳などの症状がある場合には延期をご提案させていただきます。

≪店舗情報≫

✿東松山店
埼玉県東松山市松葉町3-15-13
いせや:0493-59-9371
KOMACHI:0493-59-9381(火・水定休)

 

✿深谷本店
埼玉県深谷市仲町4-3
いせや:048-571-3161
KOMACHI:048-577-3746(水曜・第一火曜定休)

✿鴻巣店
埼玉県鴻巣市本町8-5-26
いせや:048-540-6888
KOMACHI:048-540-6733(火・水定休)

✿イオン上里店
埼玉県児玉郡上里町金久保359-1
イオンタウン上里 1F
いせや:0495-35-3915
KOMACHI:0495-71-6366(年中無休)

✿熊谷行田店
埼玉県熊谷市佐谷田1260
048-501-7620(火・水定休)

✿八木橋店
埼玉県熊谷市仲町74
八木橋百貨店8F
048-501-1227
(八木橋百貨店に準ずる)

✿本庄早稲田店
埼玉県本庄市早稲田の杜5-7-2-101
0495-71-4466
(火・水定休)
※臨時休業日を設けさせていただくことがございます。

✿FURISODE BASE いせや川越店
埼玉県川越市旭町1-1-21 ニュー旭ビルディング1F
049-293-9900
(火・水定休)

≪instagram≫

 

深谷店@komachi_fukaya

鴻巣店@komachi_kounosu

東松山店@komachi_higashimathuyama

イオン上里店@komachi_kamisato

八木橋店@komachi_yagihashi

ファーストコレクション熊谷行田店@firstcollection

本庄早稲田店@firstcollection honnjowaseda

川越店@furisodebase.iseyakawago

 

振袖レンタル&フ ォトスタジオkomachiのサイトはこちら

いせや東松山店では

振袖レンタル・購入・ママ振袖お取り扱いがございます♪

埼玉県の東松山市・滑川町・小川町・ときがわ町・坂戸市

様々な地域のお客様にご利用いただいております♬

スタッフが誠心誠意お手伝いさせて頂きますので

お気軽にご相談くださいませ(*˘︶˘*).。. ♡ 

ご予約はコチラ

関連記事