【高校3年生の皆様へ】振袖インパクト第2弾開催中♪3/2までが最大のチャンス!!
大好評 FURISODE IMPACT
第二弾 【3月2日まで】
高校3年生のお嬢様、そしてご家族の皆さま。「まだ早いかな?」と思っていませんか?
実は今こそ――
いちばん良い振袖に出会える“最大のチャンス”です!!
今選ぶ人が圧倒的に多い理由
成人式の振袖選びは、年々早期化しています。高校3年生のうちに決めるご家庭がとても増えているのです!
理由はシンプル。
* 人気の振袖からどんどん決まっていくから
特に今年は、トレンド柄や人気カラーの動きが早く、「これが着たかったのに…」というお声も毎年聞かれます。
振袖インパクトでは、通常の展示会では見られないほど圧倒的な品揃えでご用意しております。
高校3年生の今、決めるメリット
✔ 好きなデザインを選べる
王道の赤・紺、今人気のくすみカラー、個性派デザインまで今なら本当に“選び放題”です。
✔ 前撮り・当日の準備が安心
早く決めるほど、前撮り日程や当日の支度時間も良い条件で確保できます。
※成人式当日のお仕度時間はご成約順にスタッフが入れ込みをさせて頂いております。お客様ご自身で時間を選ぶことは出来ません。
※前撮り撮影時期は店舗によって異なります。
✔ ご家族もゆったり準備できる
成人式はご家族にとっても大切な節目。早めの準備で、焦らず余裕を持って迎えられます。

迷っているなら、今がラストチャンス
第二弾は 3月2日まで。この期間を逃すと…
⚠ 人気柄はほぼ決定済み
⚠ 選択肢がぐっと少なくなる
だからこそ、今が選ぶチャンスなのです!
お嬢様の「これが着たい!」を叶えるために
振袖は、ただの衣装ではありません。
20歳の記念を彩る、人生に一度の特別な一着です。
お嬢様が笑顔になり、ご家族の思い出にも残る振袖選びを私たちが全力でお手伝いいたします。
ご予約優先でご案内しております
会場が混み合う日も多く、事前の来店予約がおすすめです。
*ご家族そろってのご来場大歓迎
*見るだけ・相談だけでもOK
*初めての方も安心してご参加ください
°˖✧ 振袖インパクト第二弾は3/2まで!!✧˖°
高校3年生の今だからこそ出会える、運命の一着を見つけに来ませんか?
皆さまのご来場を、心よりお待ちしております。
*開催店舗*
°˖✧振袖情報誌『FURIMORE』創刊しました✧˖°
この度、いせや呉服店グループでは振袖に関する最新のトレンド情報やコーディネート術、振袖選びに関する情報などを一冊にまとめた
振袖情報誌『FURIMORE』
を創刊致しました。
「もっと振袖の魅力を身近に感じてほしい」「振袖選びを不安なく楽しんでほしい」
そんな思いから、初心者さんにもわかりやすい内容で丁寧に情報をお届けしています。












ご来店予約
お電話
アクセス