1. HOME
  2. いせや日記
  3. 【第2弾も後半✿】振袖インパクト期間中だけの特典 -アリオ深谷店-

【第2弾も後半✿】振袖インパクト期間中だけの特典 -アリオ深谷店-

いつもいせやアリオ深谷店をご愛顧頂きありがとうございます。
いせやアリオ深谷店スタッフの梅です✿

短い2月も、もう折り返し。好評につき延長となりました振袖インパクト”第二弾”も後半の期間となってまいりました。
今回だけの特別な特典について、ご紹介させていただきます!

≪ご来場特典≫

◎事前にWEBからのご来店予約+さらに親娘様でご来店下さったお嬢様へ、QUOカード2,000円分をプレゼントさせていただきます!

QUOカードは通常の2倍になっていますよ♩

◎いせやから2つ目のプレゼント

ご家族様へ”幸せのハンカチ”をお選びいただくことが可能です(^^)

【写真はイメージとなります】

お嬢様からご両親・祖父母様・ご兄弟様宛に「ありがとう」の一言を添えてお渡し頂ければと思っております。
”日頃伝えるのが照れくさい”かしこまって感謝を伝えてみる機会もなかなか見つからないかもしれませんね。
お振袖は二十歳を迎えられるお嬢様が主役。その日を支えて下さるご家族様へ、感謝の言葉をプレゼントしていただけたら…スタッフ一同嬉しい限りでございます(*’▽’)

※ハンカチは一家族様3枚までとさせていただきます

2025・2026年に式典参加の方へ

さらに!
上記の来場特典に加え、2025・2026年の式典へご参加のお嬢様を対象とした特別な早期特典をご用意しております✿

◆ご契約特典◆

下記の2つのうちからお一つお選びいただけます。

①リクルートスーツプレゼント

ご入学や就活など、一つは持っておきたい必需品のスーツをプレゼント!
ジャケット・パンツ・スカートのセットです。スーツもいざ揃えるとなるとけっこう値段がしますよね。
お母様方から喜びの声が多い特典です(^^)

※サイズは9号からの用意となります。無くなり次第終了とさせていただきますことを予めご了承下さいませ。

②振袖のご契約額から一万円引き!

早くからいせやにてお任せいただけることにいせやから感謝の気持ちを込めて、一万円引きを適用させていただきます(*^^*)

こちらはレンタルご購入プランのご契約の方が対象となります✿

 

いかがでしたでしょうか?
まだご予約は間に合います!
春休み期間、これからご入学、またお引っ越しで忙しくなる前に、是非ともこの期間でお得にお振袖を選びましょう(*^^*)

アリオ深谷店へ予約する

✿店舗情報✿

いせやアリオ深谷店
埼玉県深谷市上柴町西4-2-14 アリオ深谷アリオモール2F
営業時間/10:00~21:00
TEL/048-572-8841
年中無休

✿アリオ店instagramアカウント @iseyaario

いせやアリオ深谷店は定番の和装小物から振袖・七五三・一般呉服まで幅広い商品の取り扱いがございます。
また、「どう手入れすればいいか分からない…」お着物のクリーニングは私たちにお任せ下さい。クリーニングをお得にご利用いただけるハッピーデーが大変ご好評をいただいております。
”いつでも気軽に入りやすい” ショッピングモールの中にある店舗だからこそお客様に愛される魅力があります。
まずは相談だけでもOKです。スタッフ一同、皆様とお会いできることを楽しみにお待ちしております!

関連記事