1. HOME
  2. いせや日記
  3. 8月の催事のお知らせです

8月の催事のお知らせです

こんにちは。いせや呉服店、女将です。

猛暑が続いていますが、皆様体調はいかがでしょうか?
いきなりですが、普段きものとあまりご縁のない方は、夏にきものの着用は暑いのではないかと思われる方もいらっしゃるかと思います。
実はきものには様々な種類があって夏用のきもの(絽・紗)もあるので涼やかに着ることもできますよ。
これからきものに挑戦したいとお考えの方は今の季節ですと、まずはゆかたの着付けから始めていくのも良いですね。

さて本日は皆様へ、いせや深谷本店にて開催される催事のお知らせをいたします。

「極粋の宴 in 深谷」
華麗なる和と洋の出逢い。 京友禅に文化の薫りと夢を託して…

【開催日】 2023年8月25日(金)~27日(日)

作家活動50周年記念イベント

「千地康弘の世界」を開催いたします♪

ぜひこの機会に、お越しください!

詳しくはこちらをご覧くださいませ。

振袖選びをご検討中の皆様へ

2023年8月31日まで!
いせやグループでは「夏の振袖インパクト」を開催しております。

この時期は通常より混みあうことが予想されますので、前日の営業時間内までにご予約頂けますと幸いです。
ウェブからご予約の方へは、QUOカード1,000円分をご用意しています!
ウェブ予約はこちらから

深谷市(仲町※本店・アリオ内)熊谷市(佐谷田・八木橋百貨店内)鴻巣市、東松山市、上里町、本庄市、川越市に振袖選びが可能な店舗がございます。
埼玉県のみならず、群馬県のお客様も多くご来店頂いていますので振袖に関するご相談は是非、いせやグループへ

皆様のご来店を、いせやグループ一同心よりお待ち申し上げております。

本日はお知らせが多めの内容となりましたが、また次回の更新で
次回もご覧いただけますと幸いです。

関連記事