1. HOME
  2. いせや日記
  3. お知らせ
  4. 「SWEET16」開催レポート♪ ~アリオ深谷店~

「SWEET16」開催レポート♪ ~アリオ深谷店~

いつもいせやアリオ深谷店をご愛顧いただきありがとうございます。
先日は、アリオ店にて夏限定のイベント”SWEET16”が開催となりました(*’▽’)

今回で3回目、この度も沢山のお客様からご応募いただき本当にありがとうございました。参加したスタッフ一同嬉しい限りです。感謝申し上げます。
かけがえのない瞬間を皆様と共有できればと思い、開催レポートをお届けしちゃいます!

素敵なドレスに着替えて…☆

いせや流のおもてなし!ピンクをベースにしたパーティー風ブースとドライフラワーをバックにしたイマドキ感満載ブースを設置。試行錯誤して図案化したブースがこんなにも華やかに仕上がり一安心でした♪

大きな大きなクマさんは、スタッフが名付親の「くまごろう」と言います。以後お見知りおきを、、(笑

さらに、大人っぽさ満載のロングドレスとキラキラのティアラをご用意させていただきましたよ。

当日は深谷本店のスタジオこまちスタッフ3名がヘアメイクを担当し、私アリオ店スタッフは盛り上げ担当として(?)お嬢様方のお着替えのお手伝いとドレスアップ姿のシャッターを切らせていただきました(^^

流行りの音楽を流しながら、なんと一緒に動画を撮ってくださった方々も!

皆さま普段より大人びたお友達の姿にお互い目を輝かせて見合っていたのが印象的でした☆

いつかお写真を見返したとき少しでも特別な思い出となっていれば本当に嬉しいです。
近々掲載許可を頂きましたお嬢様方のお写真を皆様にお披露目できればと思い、紹介ページを準備中ですのでもう少々お待ちくださいませ!

「SWEET16」今後の開催情報にも注目していただければ幸いです。また沢山の皆様とお会いできますように…(*^^*

「SWEET16」のInstagramは こちら

≪店舗情報≫

✿アリオ深谷店 埼玉県深谷市上柴町西4-2-14
アリオモール2F 
いせや:048-572-8841
(年中無休)

〇アリオ店instagramアカウント @iseyaario

関連記事