1. HOME
  2. いせや日記
  3. 〈新振袖ディスプレイ〉どのお色が好みですか? ~アリオ深谷店~

〈新振袖ディスプレイ〉どのお色が好みですか? ~アリオ深谷店~

いつもいせやアリオ深谷店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
浴衣のシーズンが終わり、気候も秋めいてきましたね。

店頭マネキンは振袖をメインに!生まれ変わりましたことをご報告いたします♪

おすすめの組み合わせ

まずは左側のマスタードカラーのマネキンコーディネート!

◆こちらはご購入プランにてお選びいただけるお振袖です
トレンドのシンプルな振袖を着せています。なんとこの振袖は柄が手前に見えますお花の部分のみなんです✿
とてもスッキリ・かっこよく仕上がるスタイル間違いなしです。

小物に使用しているカラーは実にイマドキですよ(*’▽’)
帯締めはくすみカラー・帯揚げはクリームカラーのレース刺繡半衿はアクセントにターコイズブルーを合わせていますので衿元のメリハリがついて一味違ったコーディネートに♪

そしてスタッフもお気に入りの底が高く一際可愛らしいデザインのお草履バッグセットを並べています。
コーディネートの最後を飾る髪飾りは、掛かっているお振袖のイメージに合うようにセットしていますよ。

アリオ店にしかないお振袖はまだまだございます!!
スタッフブログでも取り上げましたのでこちらからご覧くださいね(^^

≪店舗情報≫

✿アリオ深谷店 埼玉県深谷市上柴町西4-2-14
アリオモール2F 
営業時間/10:00~21:00
いせや:048-572-8841
(年中無休)

〇アリオ店instagramアカウント @iseyaario

アリオ店では少人数のスタッフがお客様一人ひとりに寄り添ったサポートをさせていただきます。
お買い物ついでにお気軽にお越し下さい✿ 皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

関連記事