1. HOME
  2. いせや日記
  3. 【浴衣】入荷しました 川越店

【浴衣】入荷しました 川越店

こんにちは。FURISODE BASE いせや川越店です(`・ω・´)

これからの時期、夏には欠かせない

浴衣

ご用意いたしました(^O^)/

だんだんと夏には欠かせないお祭りが解禁され始めましたね。
川越市でも昨年は数年ぶりにお祭りが開催され大いに盛り上がっておりました!!

そんな夏祭りに欠かせない浴衣を3点セット(浴衣・半巾帯・下駄)3800円にてご用意しております!

お気軽にお立ち寄りください♪

FURISADE BASE いせや川越店では、

購入プラン、レンタルプラン、ママ振り持ち込みプラン

の充実した振袖プランで、

川越市、狭山市などを中心としたお嬢様

成人式のお手伝いをしています。

店内にスタジオも完備し、前撮りまで

充実した二十歳のお祝いをお手伝いさせていただきます。

わからないことや、不安なことなどございましたら

お気軽にお問い合わせください。

関連記事