1. HOME
  2. いせや日記
  3. 前結び着方教室「千の華」のご紹介 アリオ深谷店

前結び着方教室「千の華」のご紹介 アリオ深谷店

着方教室

こんにちは。いせやアリオ深谷店でございます。
本日はこれから前撮り撮影を控えられているお母様へ。前結び着方教室「千の華」アリオ深谷店教室についてご紹介いたします。

いせやアリオ深谷店教室では只今、金曜日と土曜日にお稽古を開催しております。
少しでも興味があるとお思いの方はまず無料体験会へご参加くださいませ!

前結び着方教室
無料体験会 受付中!


お申し込みはこちらをクリック

前結び着方教室「千の華」アリオ深谷店教室

千の華では帯結びを前で作る前結びを取り入れ、生徒数は100名を突破いたしました。
大きな特徴は着物の経験値が全く関係ないこと。ご自身の進捗状況に合わせた指導スタイルになっております。

「ハタチの前撮り撮影までにご自分で着物を着られるようになりたい」
「娘と一緒にお稽古へ通いたい」

など、お振袖を通してご縁をいただくご家族様も多いんですよ✿

前結びについてはこちらのページから ≫

■ 手ぶらで参加出来る!無料体験会

「お稽古を始めてみようか」とお思いの方にまずは無料体験会へご参加いただいております。
お道具は全て用意いたしますので当日は手ぶらでご参加可能です✿

着方教室

≪体験会のメリット≫
○実際のお稽古風景を見るとどんな雰囲気でやっているのか分かる
○自分に合っているか分かる
○他の生徒さんの様子を知ることができる

体験会では使うお道具の名称から、講師の先生がしっかりとお教えいたしますよ。

その後は見よう見まねで構いません!はじめはお着物は着ずに、お洋服の上から実際に二重太鼓の帯結びを体験してみましょう。

ご興味を持っていただけましたらそのままご入講のご説明をすることも可能です。
ご不明点等ございましたらお気軽に講師までご相談くださいませ。


”あなたもいせやで着物美人を目指しませんか?”

「千の華」は着物への様々な想いをお持ちの方々にお会いできることを楽しみにしています。

振袖予約

✿店舗情報✿

いせやアリオ深谷店
埼玉県深谷市上柴町西4-2-14 アリオ深谷アリオモール2F
営業時間/10:00~21:00
TEL/048-572-8841
年中無休

✿アリオ店instagramアカウント @iseyaario

関連記事