1. HOME
  2. いせや日記
  3. 3密を避けて振袖選びを~皆様ご協力お願いいたします!! 東松山店

3密を避けて振袖選びを~皆様ご協力お願いいたします!! 東松山店

3密を避けて振袖選びを~皆様ご協力お願いいたします!! 東松山店

こんにちは!
いせやこまち東松山店でございます(*^_^*)

新年が明け、あっという間に1ヶ月が経ちました。
少しずつ日が伸びてきた気がします♬

相変わらず寒い日が続きますが、ご体調には十分お気をつけくださいませ。

そして、新型コロナウィルスが流行り始め、早くも1年が経ったでしょうか。

最近では、変異ウィルスも流行し始めてきております。

感染者数は減るばかりか、日に日に増えて来ているのが現状でございます。

そこで皆様にお願いがございます!!!!
来店の際は、ご予約をお願い致します!!!

集団感染予防、三密を防ぐために来店は完全予約制になっております。

撮影はもちろん、お振袖や、卒業袴、七五三などの衣装を見たいといった場合でも予約が必要になります。
来店の予約方法につきましては、お電話・ホームページ・ラインでお受けしております。

ホームページからのご予約はコチラ!

新型コロナウィルスの感染拡大防止、また、お客様に出来る限り安心して来店して頂きたく、ご協力お願い致します。
そして、ご来店の際もマスク着用を忘れずお願い致します。

店内入口に自動検温器がございますので、まずこちらで検温をお願い致します。
この自動検温器はマスク着用のまま検温いたします!

消毒も忘れずお願い致します!

<いせや東松山店での感染防止対策>

・徹底した衛生管理

スタッフのマスク着用、うがい手洗い、アルコール消毒の徹底、テーブル、鏡等のアルコール消毒を行っております。
スタッフは出勤時に必ず検温をし、体調管理を徹底しております。

・十分な換気と加湿器、空気清浄器の使用

今の時期は乾燥しますので、東松山店では加湿器をセットしており、常に店内が乾燥しないように気を付けております。
空気清浄器も設置しており、換気もしております。

・フェイスシールドのご用意

当店ではお客様に向けて大人用、子供用のフェイスシールドをご用意しております。
ご希望の方は、お気軽にお声がけ下さいませ。

・お客様の使用するものの交換・除菌

お客様用ボールペンは、使用済みと消毒済みでペン入れを分けさせていただいております。
もちろんではございますが、使用後はスタッフが必ずアルコール消毒をしております。

美容に関しましては、直接お客様の肌に触れるスポンジやリップブラシなどは
お客様一人一人につき取り換えております。またスタッフは手袋をして施術させていただきます。



・振袖予約に関する対策

完全予約制となっております。
基本10時、13時、15時の予約時間になります。

※深谷本店のみ大型店舗の為、10時~16時(12時を除く)ご予約を承っております。
現在多くのお客様からご予約を頂いているため、日時の変更をお願いする場合がございます。
また、深谷店は第一火曜日と毎週水曜日は店休日とさせて頂いておりますので予めご了承くださいませ。

 

・フォトスタジオに関する対策

撮影、衣装内覧も完全予約制になっております。
密集空間を避ける為ご来店される方のご家族様の人数が多い場合、場合によっては、お車で待機して頂く可能性がございます。

※撮影の間のみ、マスクを外していただきます。
撮影終了後は、速やかにマスクを着用していただいております。

お振袖用のマスクもオススメです☆!
是非店頭でご覧くださいませ♪

このようなことを徹底し、皆様が安心して当店をご利用いただけるよう、誠心誠意努めさせていただきます!
1日でも早く安心して過ごせる日が来るようスタッフ一同心より願うばかりでございます。

2022年度にご成人を迎えるお嬢様で、レンタルご希望の方はこちらのブログもご覧くださいませ♪

来店のご予約はホームページ・電話・LINEで承っております♪

ホームページからのご予約はコチラ!

 

『いせやグループ 新型コロナウイルス感染症対策・衛生指針』則り、ご来店前には必ずご予約をお願いいたします。

 

~お客様へ~
・お衣装選び、撮影、商品引き取り時にご来店される際には必ずマスクの着用をお願いいたします。

・店舗入り口にて、検温と手の消毒をお願いしいます。

 

≪店舗情報≫

✿深谷本店
埼玉県深谷市仲町4-3
いせや:048-571-3161
KOMACHI:048-577-3746(水曜・第一火曜定休)

✿鴻巣店
埼玉県鴻巣市本町8-5-26
いせや:048-540-6888
KOMACHI:048-540-6733(火・水定休)

✿東松山店
埼玉県東松山市松葉町3-15-13
いせや:0493-59-9371
KOMACHI:0493-59-9381(火・水定休)

✿イオン上里店
埼玉県児玉郡上里町金久保359-1
イオンタウン上里 1F
いせや:0495-35-3915
KOMACHI:0495-71-6366(年中無休)

✿熊谷行田店
埼玉県熊谷市佐谷田1260

048-501-7620(火・水定休)

✿八木橋店
埼玉県熊谷市仲町74
八木橋百貨店8F
048-501-1227
(当面の間、月曜定休です)

※緊急事態宣言により八木橋百貨店の休業日がございます。
八木橋百貨店店休日のお知らせ

緊急事態宣言におけるアリオ深谷店の短縮営業についてのお知らせ
こちらのご確認もお願いいたします。

 

 

♡Instagramも各店更新中です♡

鴻巣店@komachi_kounosu

東松山店@komachi_higashimatsuyama

深谷店@komachi_fukaya

イオン上里店@komahi_kamisato

八木橋店@komachi_yagihashi

ファーストコレクション熊谷行田店@firstcollection

フォトスタジオkomachiのサイトはこちら

 

               いせや東松山店では

          振袖レンタル・購入・ママ振袖の

            お取り扱いがございます♪

     埼玉県の東松山市・滑川町・小川町・ときがわ町・坂戸市

       様々な地域のお客様にご利用いただいております♬

        スタッフが誠心誠意お手伝いさせて頂きますので

         お気軽にご相談くださいませ(*˘︶˘*).。.:*♡ 

 

              ご予約はコチラ

関連記事