1. HOME
  2. いせや日記
  3. ブログ
  4. 振袖レンタルプラン フルセットには何がついてくるの?八木橋店

振袖レンタルプラン フルセットには何がついてくるの?八木橋店

振袖レンタルプラン フルセットには何がついてくるの?八木橋店

こんにちは♡フォトスタジオkomachi八木橋店です!

komachi八木橋店は、埼玉県の熊谷市 熊谷駅北口(正面口)から徒歩15分にある
八木橋百貨店の最上階、8階にあるフォトスタジオです♪

♡komachi八木橋店の店舗情報はこちら♡

komachi八木橋店も、いせやグループの店舗なので
お振袖のレンタルや販売等も行っています★

いせやグループでは早い方だと3月から撮影が始まります。

熊谷市の方はもちろんですが、行田市、滑川町、嵐山町など多方面からたくさんのお客様にご来店頂いております。

そもそも振袖選びって悩みますよね、、。普段着ている洋服と違って自分にはどのような着物が合うのか、着たい色はあってもなかなか手が出しにくかったり、着たい色がお店になかったり、着ている自分がイメージしにくかったり。たくさん悩む方が多いと思います。むしろ即決できる人はあまりいないのではないでしょうか。特に、金額やご購入時の保管方法など買うのか、借りるのか悩みだしたらきりがないですね。

これからお振袖選びをされる方へ

いせや呉服店での振袖レンタルプランについて

お話していこうと思います。

【レンタルフルセット】

・振袖  ・袋帯  ・重ね衿  ・帯揚げ  ・長襦袢

・帯締め ・草履  ・バック  ・ショール  

・前撮り撮影 ・ヘアメイク着付

・成人式当日お支度

・六つ切り写真1ポーズ

・肌着、着付小物セットプレゼント

上記のものがすべてセットになったプランとなります。

その他ご自身でご用意頂くもの

■脱脂綿  ■ガーゼ  ■タオル  ■髪飾り

脱脂綿、ガーゼ、タオルはお嬢様の体型に合わせてお着物を着る際の補整に使わせていただきます。

補整についてのブログはこちら

【レンタル特典】

☆袴レンタル全品割引

☆2尺袖レンタル全品割引

☆2回目以降レンタル全品割引

☆姉妹割引(プレタレンタルが対象)

☆お手入れせず返却ができる

大学生や専門学生などでまだ卒業式に袴を着る機会がある方や、ご姉妹がいらっしゃる方などこの特典はすごく嬉しいですよね!!

~レンタルだと嬉しいこと~

・一度にかかる費用を抑えることができる

・保管方法や場所に悩む必要がない

・その都度違った着物を楽しむことができる

 購入しても着なかったらもったいないな、、なんて考える方少なからずいると思います。

このようなお悩みの方はレンタルプランにされるとお悩みが解決されるのではないでしょうか。

振袖って着物選びが終わっても他にも沢山の小物を選んで頂きます。

小物って何があるの?お客様からのこのような声、店頭でたくさん聞いています。

そしてこの小物1つによって、振袖の雰囲気がまたがらりと変わります。

まずは、重ね衿

重ね衿

レースの付いたものからシンプルのものまであるので可愛くおしゃれに仕上がります。

帯締め

帯締め

こちらも小さくシンプルなものから大きいものまで幅広く取り揃えてあります。

いせや呉服店のレンタルプランには振袖に必要なものがほとんどセットになっているので、振袖を合わせながら小物を選んでいくことができます。

髪飾り

色も種類も豊富に取り揃えております。

今はいろいろなヘアスタイルがあるので事前に調べてご希望のヘアスタイルがあればお伺いいたします。

当店でもかわいい髪飾りをご用意しておりますのでそちらも併せてご相談くださいね!

いかがでしたか?

お振袖選び迷われている方や、これから選び始める方など是非参考にしてみてください。 ご来店はご予約制となっておりますので、事前にお電話などでご希望のお日にちやお時間帯などお問い合わせください。

せや呉服店グループでは、お着物、お写真撮影に関するご質問やご相談に対応させて頂いております

ご不明な点やご質問がある際は気兼ねなくお問い合わせくださいませ♪

♥ご予約お問い合わせはこちら♥

八木橋百貨店の中にある店舗だからできること( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

八木橋百貨店の専用ポイントカード等お持ちの方は、ポイントをご利用してのお支払いや
さらにポイントを付けることもできるので、
お衣裳のレンタルや、お写真を購入する際に活用できますよΣd=(・ω-`○)グッ♪

お客様へできる限り安心してご利用頂くために

【完全予約制に関するお願い】

現在『いせやグループ 新型コロナウイルス感染症対策・衛生指針』則り、ご来店前には必ずご予約をお願い致します。

密な状況を回避するため、ご来店前には必ずご予約をお願い致します。

WEB・LINE・お電話から可能です。

【撮影予約可能時間】

八木橋店は休日、平日ともに10:00、14:30のご案内のみとなります。

※各店舗によりご案内のお時間が異なりますので、ご来店の前に必ずご確認くださいませ。

※先約のお客様がいる場合はお時間、お日にちのご希望に添えない場合もございます。

予めご了承くださいませ。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。

深谷店、イオン上里店、東松山店、鴻巣店は下記の時間になります。

(休日)10:00 11:30 13:00 14:30

(平日)10:00 13:00

からご選択くださいませ。

【お客様へご協力いただきたいこと】

ご来店の際には、店頭にてアルコール消毒液をご用意しておりますので、

ご入店時点でのご協力をお願いします。

ご来店の際には、マスク着用の上ご来店をお願いしております。

(商品受け取りの際にもご協力をお願いします)

ご予約のお客様に対しても体調の確認をさせていただき、

熱・咳などの症状がある場合には延期をご提案させていただきます。

店舗紹介♥ 

✿深谷本店 10:00~18:30

埼玉県深谷市仲町4-3

048-577-3746(水曜定休)※月に一度火曜店休

✿鴻巣店 10:00~18:30

埼玉県鴻巣市本町8-5-26 2F

048-540-6733(火・水定休)

✿東松山店 10:00~18:30

埼玉県東松山市松葉町3-15-13

0493-59-9381(火・水定休)

✿イオン上里店 10:00~19:00

埼玉県児玉郡上里町金久保359-1

イオンタウン上里 1F

0495-35-3915(年中無休)

✿フォトスタジオKOMACHI八木橋店 10:00~18:30

埼玉県熊谷市仲町74 八木橋百貨店8F

048-501-1227(八木橋百貨店の定休日に準ずる)

Instagramも各店更新中です

深谷店@komachi_fukaya

鴻巣店@komachi_kounosu

東松山店@komachi_higashimatsuyama

イオン上里店@komachi_kamisato

八木橋店@komachi_yagihashi

振袖のことならコチラ!
いせや呉服店オフィシャルサイト✩
リニューアルしました!!

komachi

フォトスタジオkomachi八木橋店は 創業145年 いせや呉服店のグループです♪
深谷市、熊谷市、行田市など多くの地域の方がご来店頂ける呉服店兼、フォトスタジオとして
たくさんのお客様に素敵な思い出作りのお手伝いをさせていただきます!
八木橋百貨店の中にある店舗なので気軽にお立ち寄り、お問合せ下さいませ♪

関連記事