1. HOME
  2. いせや日記
  3. ブログ
  4. GWはみなさんで振袖選びしませんか?東松山店

GWはみなさんで振袖選びしませんか?東松山店

GWはみなさんで振袖選びしませんか?東松山店

こんにちは!いせや東松山店の池田です。
すっかり春を通りこして夏のような日々ですね。お出かけも出来るようになって、街がにぎやかになっていて、お休みの日も少しウキウキします♪

当店があります、埼玉県東松山市のお隣の、滑川町には「国営森林公園」がございます。
春のこの季節は、たくさんのお花が咲き誇っています。
お外ですので、ソーシャルディスタンスも保たれますので、安心してお出かけできます!!
ぜひ遊びにいってみて下さいね(^O^)

今回はこんな流れでみなさん、お振袖を選んでいます!
というテーマでお話しさせていただきますので、ぜひ参考にしてみて下さい。

これから前撮りをお迎えのお嬢様には、こちらのブログで前撮りに向けた準備についてご紹介しておりますので、
のぞいて下さいませ!

まずは、お気軽にご予約を

大切なお嬢様のお祝いですので、皆さまがお時間がとれるこのお休みにぜひお振袖選びにぜひお出かけしませんか??ゆっくり選べるように、ぜひご予約をおすすめいたします。

ただいまいせやでは振袖大祭典を開催中です!この期間だけのスペシャルなプレゼントもございますので
ぜひご来店下さいね(*^_^*)
プレゼント内容など詳しくはこちらからどうぞ

振袖大祭典

気になるお振袖を楽しく羽織ります

ご来店のご予約日にはぜひみなさんでご来店下さい!
お父様もお時間のご都合が合えば、ご一緒されるのをおすすめいたします。
すごく嬉しそうに一緒に仲良く選んでくださるご家族が増えているように感じます。

ご家族皆様のお祝いですので、皆さんでアドバイスし合いながら選んでくださいね!!

振袖

まず最初に色や柄、たくさんの振袖がございますので、気になる振袖を選んでいただきます。
ご家族みなさんのリクエストや好みを加えつつ、楽しく選んでくださいね♬

軽く羽織っていただきますと、お顔写りやお好みがわかってきますので、お気に入りの1枚を探していきます。


ここで遠慮は禁物です(゜_゜>)
気になるお着物は絶対に羽織ってくださいね!!
後からやっぱりあれが気になる状態になると、振り出しに戻ってしまいます。

 

 

気に入った着物をコーディネートしてみよう

たくさんお着物を羽織ってみて、これが好き!!という振袖をさがしたら
次は帯や帯締めなど、おしゃれなポイントになる小物を楽しくコーディネートしていきます。

帯締め

お振袖にはたくさんのパーツがあります。お名前は難しいですが、かわいいポイントがたくさんあります。
アクセサリー感覚で、お洒落なものを選んで行きましょう♬

気になる事は遠慮なく質問してみよう

初めてお振袖を選ぶご家族も、多いと思います。
成人式当日のことや、前撮りの事、髪型の事など、聞きたいことやわからない事もたくさんあるはずです。
疑問に思った事は遠慮なくたくさん、質問してくださいね(^o^)

ぜひお気軽にご予約、ご来店お待ちしております

ご予約はこちらからどうぞ

 

 

 

『いせやグループ 新型コロナウイルス感染症対策・衛生指針』則り、ご来店前には必ずご予約をお願いいたします。

 

≪お客様へご協力いただきたいこと≫

・ご来店の際には、店頭にてアルコール消毒液をご用意しておりますので、ご入店時点でのご協力をお願いします。

・ご来店の際には、マスク着用の上ご来店をお願いしております。

(商品受け取りの際にもご協力をお願いします)

・ご予約のお客様に対しても体調の確認をさせていただき、

・熱、咳などの症状がある場合には延期をご提案させていただきます。

 

≪店舗情報≫

✿東松山店
埼玉県東松山市松葉町3-15-13
いせや:0493-59-9371
KOMACHI:0493-59-9381(火・水定休)

✿深谷本店
埼玉県深谷市仲町4-3
いせや:048-571-3161
KOMACHI:048-577-3746(水曜・第一火曜定休)

✿鴻巣店
埼玉県鴻巣市本町8-5-26
いせや:048-540-6888
KOMACHI:048-540-6733(火・水定休)

✿イオン上里店
埼玉県児玉郡上里町金久保359-1
イオンタウン上里 1F
いせや:0495-35-3915
KOMACHI:0495-71-6366(年中無休)

✿熊谷行田店
埼玉県熊谷市佐谷田1260
048-501-7620(火・水定休)

✿八木橋店
埼玉県熊谷市仲町74
八木橋百貨店8F
048-501-1227
(八木橋百貨店に準ずる)

✿本庄早稲田店
埼玉県本庄市早稲田の杜5-7-2-101
0495-71-4466
(火・水定休)

※臨時休業日を設けさせていただくことがございます。

 

≪instagram≫

深谷店@komachi_fukaya

鴻巣店@komachi_kounosu

東松山店@komachi_higashimathuyama

イオン上里店@komachi_kamisato

八木橋店@komachi_yagihashi

ファーストコレクション熊谷行田店@firstcollection

本庄早稲田店@firstcollection honnjowaseda

 

 

振袖レンタル&フ ォトスタジオkomachiのサイトはこちら 

 

いせや東松山店では

振袖レンタル・購入・ママ振袖お取り扱いがございます♪

埼玉県の東松山市・滑川町・小川町・ときがわ町・坂戸市

様々な地域のお客様にご利用いただいております♬

スタッフが誠心誠意お手伝いさせて頂きますので

お気軽にご相談くださいませ(*˘︶˘*).。. ♡ 

 

ご予約はコチラ

関連記事