1. HOME
  2. いせや日記
  3. ≪先着10名様≫ 浴衣お買い上げで9月3日(日)の着付けサービス! アリオ深谷店

≪先着10名様≫ 浴衣お買い上げで9月3日(日)の着付けサービス! アリオ深谷店

いつもいせやアリオ深谷店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。アリオ深谷店スタッフです。

◆9月末まで!浴衣を特別価格でお手入れにお出しいただけますよ♪
詳しくはこちらのページから→→「ゆかたクリーニング特別キャンペーン」

 

浴衣着付けサービスキャンペーン✿

この夏、深谷市内最後の浴衣イベントでもある9月3日(日)開催の『深谷花火大会』。尺玉やスターマインが4000発打ち上がるそうですよ(*^^*)

私たちももっともっと気軽に皆様に浴衣姿で花火大会を楽しんでもらいたいと思い、いせやアリオ深谷店にて本日から浴衣をお買い上げ頂いたお客様先着10名様限定で9月3日㈰は浴衣のお着付をサービスで承ります!!

※着付け場所はいせやアリオ深谷店店内でのご案内となります。

浴衣でお出かけ

今年は本当に多くのお客様にご来店いただき、数年ぶりにお祭りに参加されるというお客様と沢山お話させていただくことが出来ました。
いせやアリオ深谷店が一番盛り上がる時期が実は浴衣シーズンなのです(*’▽’)
約2年ほど、お祭りの自粛ムードにより寂しい店内が続いたことも…。そんな中でも足を運んでいただいたお客様もいらっしゃいました。ようやく皆様もお出かけしやすい日々になり、今年はお祭りから花火大会も沢山開催されましたよね。皆様はお出かけされましたでしょうか♪

期間限定でお届けするこのキャンペーン!いせやからの夏の終わりのプレゼントとして是非ともご利用くださいませ✿
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

【関連記事】
「ゆかたの祭典2023開催!」

✿店舗情報✿

いせやアリオ深谷店
埼玉県深谷市上柴町西4-2-14 アリオ深谷アリオモール2F
営業時間/10:00~21:00
TEL/048-572-8841
年中無休

✿アリオ店instagramアカウント @iseyaario

いせやアリオ深谷店は定番の和装小物から振袖・七五三・一般呉服まで幅広い商品の取り扱いがございます。
また、「どう手入れすればいいか分からない…」お着物のクリーニングは私たちにお任せ下さい。クリーニングをお得にご利用いただけるハッピーデーが大変ご好評をいただいております。
”いつでも気軽に入りやすい” ショッピングモールの中にある店舗だからこそお客様に愛される魅力があります。
まずは相談だけでもOKです。スタッフ一同、皆様とお会いできることを楽しみにお待ちしております!

関連記事