1. HOME
  2. いせや日記
  3. 大・短・専門学生必見!卒業袴のご予約増えてます! イオン上里店

大・短・専門学生必見!卒業袴のご予約増えてます! イオン上里店

こんにちは、いせや&komachiイオン上里店です!

卒業袴は、卒業式の半年前の今くらいからご予約が増え始めています!
当然早ければ選べるものが多いので、今のうちがおすすめです。

ここでは、卒業袴のプランを簡単にご紹介致します。

卒業袴レンタルフルセット
着物、袴、草履、バッグ、小物など必要な物が揃っているプラン。足袋、髪飾りなどはお客様にご用意いただきます。(支度代別途)
袴単品レンタル
袴単品のお貸出しプラン。振袖を購入した方、お母様の振袖を着た方などにオススメ。(支度代別途)

【特典】
いせやにて振袖レンタルの方→袴全品20%OFF
いせやにて振袖購入の方→無地袴単品無料、着付無料券利用OK

無地袴、刺繍袴、ブランド袴など、デザインによって金額が変わってきます。
(5,000円台~10,000円台程)

以上が卒業袴のプランのご紹介でした。
詳細疑問点などはHP、またはご来店いただいた際にスタッフからご説明させていただきます。
期末テストに課題に、皆さま忙しい毎日をお過ごしなのではないでしょうか。
ひと段落ついたら、イオンで涼みがてら、ふらっと袴を選びに足を運んでみて下さいませ。
お待ちしております| ‹:)~❁

ご来店予約は時間を気にせずに行える

☆WEB予約がオススメ☆

店舗情報
✿イオン上里店
埼玉県児玉郡上里町金久保359-1
イオンタウン上里 1F
いせや:0495-35-3915
KOMACHI:0495-71-6366
(年中無休)

関連記事