1. HOME
  2. いせや日記
  3. お久しぶりです。

お久しぶりです。

いせやグループ、女将です。
皆様、ご無沙汰しております。
気付けば前回の更新から半年以上経ってしまいましたね(^^;
今後はもう少し更新頻度を多くしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、最近のいせや呉服店は4月に新入社員も入社し、更に活気ある毎日を送っております。
そして、おかげ様でいせや呉服店も148周年を迎えました。
いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。

147期を振り返ると、埼玉県深谷市を中心に熊谷市、鴻巣市、東松山市、本庄市、上里町と「いせや」「フォトスタジオKomachi」「First collection」と店舗がありますが、新たに埼玉県川越市に新たな店舗「FURISODE BASEいせや川越店」のオープンや、いせやこまち東松山店のリニューアルオープンなどがありました。

東松山店のスタジオは今までの雰囲気とはガラリと変わり、大きくリニューアルしていますのでお近くのお客様は是非新しいスタジオで撮影をしてみてください♪

new open!!(2022年)
ブログでは川越店のスタッフも毎週振袖に関するブログを更新していますので是非そちらもご覧ください。店内も

今年もいせやグループでは新しい挑戦がありますので、またこちらの場でお知らせさせていただきますね。

それではまた次回の更新で♪

いせやグループ店舗一覧

関連記事