1. HOME
  2. いせや日記
  3. お知らせ
  4. 振袖&訪問着人気投票☆結果発表!! 東松山店

振袖&訪問着人気投票☆結果発表!! 東松山店

いせや東松山店

皆さんこんにちは。
いせや東松山店でございます。

東京オリンピックが盛り上がっていますね!
暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
8月に入りこれからまだまだ暑い日が続きますので、皆様も熱中症などには
お気をつけくださいませ。

ところで、いせや東松山店が北関東を代表としてモニター店となりました!

そこで・・・

7月30日(金)~8月2日(月)の4日間

全国1万人私が選ぶ
振袖&訪問着のNO.1人気投票

を開催しておりました!
沢山の方にご協力頂き貴重なご意見、誠にありがとうございました。

令和の時代の振袖&お着物の製作の参考に、成人式やお着物を経験した
お嬢様・お母様の経験や好みに基づき、10点のお振袖9点のお着物の中からNO.1を投票していただきました。

早速ではございますが・・・
結果が出ましたので、振袖部門と訪問着部門で分けて発表させて頂きます。

お振袖NO.1人気投票

第3位・・・③番

オリジナリティの着物を作ることに精進している「青柳」のお振袖です。
深みのある色合いに伝統的な金駒刺繡をあしらった個性的なお振袖!

第2位・・・②番

振袖

七色に光るラテン金糸を使用し、豪華さを演出したファッションデザイナー桂由美さんのお振袖です。
バラの花でモダンにしつつも、古典文様も入れた和モダンスタイル!

第1位・・・⑦番

振袖

十日町メーカー「関芳」のお振袖です。
ラメを多く用いて色目に濃いエメラルドグリーンを使用した事により、古典的な振袖を今風にアレンジしているところがポイントです。
「色合いが綺麗」「小さい花の柄が可愛い」などのご意見を沢山頂きました。

訪問着NO.1人気投票

第3位・・・⑨番

訪問着

塩沢紬
表面に細かなシボ状の風合いのある紬。
ざらざらした手触りですが地薄でさらりとしています。
落ちついた風合いで派手さはないが、わかる人にはわかる上品な着物です。

第2位・・・②番

訪問着

久保田一竹辻が花
久保田一竹により、16世紀前半に失われてしまった辻が花という染色・装飾技法が復刻。
この柄と生地をみたらだれでもわかる作品。
世界でも名を馳せる逸品です。

第1位・・・⑥番

訪問着

桂由美きものコレクション
ブライダルファッションデザイナー桂由美の訪問着。
艶やかな色合いと光沢感はモダン、柄は絞りや辻が花で古典、この二つを融合した他に類を見ない最高の作品です。

4日間、暑い中ご来店いただきまして、ありがとうございました♪

お振袖内覧のご予約はホームページ・電話・LINEで承っております♪

ホームページからのご予約はコチラ!

『いせやグループ 新型コロナウイルス感染症対策・衛生指針』則り、ご来店前には必ずご予約をお願いいたします。

~お客様へ~
・お衣装選び、撮影、商品引き取り時にご来店される際には必ずマスクの着用をお願いいたします。

・店舗入り口にて、検温と手の消毒をお願いしいます。

≪店舗情報≫
✿東松山店
埼玉県東松山市松葉町3-15-13
いせや:0493-59-9371
KOMACHI:0493-59-9381(火・水定休)

✿深谷本店
埼玉県深谷市仲町4-3
いせや:048-571-3161
KOMACHI:048-577-3746(水曜・第一火曜定休)

✿鴻巣店
埼玉県鴻巣市本町8-5-26
いせや:048-540-6888
KOMACHI:048-540-6733(火・水定休)

✿イオン上里店
埼玉県児玉郡上里町金久保359-1
イオンタウン上里 1F
いせや:0495-35-3915
KOMACHI:0495-71-6366(年中無休)

✿熊谷行田店
埼玉県熊谷市佐谷田1260
048-501-7620(火・水定休)

✿八木橋店
埼玉県熊谷市仲町74
八木橋百貨店8F
048-501-1227
(八木橋百貨店に準ずる)
※臨時休業日を設けさせていただくことがございます。

≪instagram≫

深谷店@komachi_fukaya

鴻巣店@komachi_kounosu

東松山店@komachi_higashimathuyama

イオン上里店@komachi_kamisato

八木橋店@komachi_yagihashi

ファーストコレクション熊谷行田店@firstcollection

フ ォトスタジオkomachiのサイトはこちら

いせや東松山店では

振袖レンタル・購入・ママ振袖お取り扱いがございます♪

埼玉県の東松山市・滑川町・小川町・ときがわ町・坂戸市

様々な地域のお客様にご利用いただいております♬

スタッフが誠心誠意お手伝いさせて頂きますので

 お気軽にご相談くださいませ(*˘︶˘*).。.:*♡ 

ご予約はコチラ

関連記事