1. HOME
  2. いせや日記
  3. お知らせ
  4. 新作振袖ご紹介&くすみカラー大特集!!!鴻巣店

新作振袖ご紹介&くすみカラー大特集!!!鴻巣店

新作振袖ご紹介&くすみカラー大特集!!!鴻巣店

皆さんこんにちは!

いせやこまち鴻巣店チーフの大野です!

今回は、いせやこまち鴻巣店に入荷致しました新作のお振袖と、今大流行しているくすみカラーのご紹介をさせて頂きます!

いせやこまち鴻巣店にはたくさんの素敵なお振袖や小物がございます。

皆様にお会いできることを心より楽しみにしております。

新作お振袖ご紹介!!

1.十日町 吉澤織物

吉澤織物とは、高級織物の産地である新潟県十日町で、歴史・規模・実績において名実ともにトップメーカーです。

約270年織物に携わり、歴史を語ると、江戸時代宝暦年間まで遡ります。

吉澤織物の最大の特徴は、友禅と織物の両方を創作できる業界唯一の「染めと織りの着物の総合メーカー」なんです。

そして今回ご紹介させて頂くお振袖は、素敵な赤のお振袖です。

伝統的な赤のお色に、お柄でやわらかいお色を入れることによって新鮮さも併せ持ちますね。

肩からつま先、お袖にまで全体に花々のお柄が華やかに入っております。

吉澤織物らしい可愛らしい古典柄は昔からとても人気があります。

古典すぎない可愛らしさも魅力のひとつです。

2.十日町 翠山工房

翠山工房とは、吉澤織物と同じく、新潟県十日町市にある老舗のトップメーカーです。

また「辻が花」を創作している工房です。

辻が花とは、発生時期や加工法、名称の由来など深い謎に包まれています。

このことからも辻が花は、幻の花といわれています。

そして今回ご紹介させて頂くお振袖は、素敵な水色のお振袖です。

先ほどご紹介させていただいたように幻のお花の辻が花は、幻想的な魅力があります。

くすみカラー 大特集!!

次に今、大流行中のくすみカラーのご紹介をさせて頂きます!

いせやこまち鴻巣店には、可愛らしいくすみカラーの小物もたくさんございます。

小物は大物!というくらいにお振袖の小物選びはとっても重要です。

帯揚げはしぼりのものが定番で人気ですが、今、くすみカラーのレースの帯揚げも人気があります!

またお草履・バッグも新作のくすみカラーが入荷致しました!

お草履とバッグのお柄を合わせて、完璧なトータルコーディネートに仕上げます。

ぜひ楽しみにご来店くださいね!

 

成人式当日や前撮り撮影会のことなど、なんでもお気軽にいせやこまち鴻巣店にお問い合わせくださいね。

 

。.゚+:✿。.お客様へできる限り安心してご利用頂くために。.゚+:✿。.

~完全予約制に関するお願い~
現在『いせやグループ 新型コロナウイルス感染症対策・衛生指針』則り、ご来店前には必ずご予約をお願い致します。

WEBからのご予約はこちらから

✿鴻巣店
埼玉県鴻巣市本町8-5-26
いせや:048-540-6888
KOMACHI:048-540-6733
(火・水定休)

♡Instagramも各店更新中です♡
鴻巣店@komachi_kounosu

 

 

いせや・こまち鴻巣店は、
埼玉県の鴻巣駅から徒歩15分ほどの場所にあり
旧中山道の雰囲気ある道沿いにございます。

旧中山道沿いには鴻神社という有名な神社もあり、
とっても風情のある町です。

当店にお立ち寄りの際はぜひ、
鴻巣の町の雰囲気なども楽しんでいってください。

いせや・こまち鴻巣店では
振袖レンタル、購入、当日準備、前撮り。
すべて承ります!!

埼玉県の鴻巣、北本、吉見、桶川、川里、騎西など
様々な地域の方にご利用頂いております。

スタッフが全力でお手伝いさせて頂きますので、

わからないこと、不安なことなどございましたら

お気軽にお問合せ下さい!

WEBからのご予約はこちらから

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事