1. HOME
  2. いせや日記
  3. お知らせ
  4. 新入荷の振袖小物が揃っています♪ ~アリオ深谷店~

新入荷の振袖小物が揃っています♪ ~アリオ深谷店~

いつもいせやアリオ深谷店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
今月の新入荷振袖小物が入りましたのでチラッと!ご紹介いたしますよ(*’▽’)

✿アリオ深谷店の振袖ご来店予約は こちら から

モダンを取り入れて…✿

◇帯締め

細かいつまみ細工がとても可愛らしいアイテム。中央にはキランと光るラインストーンが付いていますので今っぽさが出ますね!
コーディネートのポイントになること間違いなしです(^_^)

◇刺繡半衿

注目のくすみカラーの刺繡が入った半衿も!
ママ振をご着用のお嬢様にもオススメです♪いせやグループではお持ち込みプランとしてご案内が可能ですよ。

まだまだ注目の振袖小物が多数入荷してきています(*’▽’)

「どんなものがあるのかとりあえず見てみたい」もちろん見るだけでも大丈夫。
アリオ深谷店は気軽に立ち寄ることが出来るとお客様からお声をいただくことが多いんです。

振袖コーディネートのお悩みは是非私たちにご相談下さいね✿

≪店舗情報≫

✿アリオ深谷店 埼玉県深谷市上柴町西4-2-14
アリオモール2F 
営業時間/10:00~21:00
いせや:048-572-8841
(年中無休)

✿いせやアリオ深谷店instagramアカウント @iseyaario

アリオ店では少人数のスタッフがお客様一人ひとりに寄り添ったサポートをさせていただきます。
お買い物ついでにお気軽にお越し下さい✿ 皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

関連記事