1. HOME
  2. いせや日記
  3. 【2/24.25】前結びデモンストレーション開催します -アリオ深谷店-

【2/24.25】前結びデモンストレーション開催します -アリオ深谷店-

いつもいせやアリオ深谷店をご愛顧いただき誠にありがとうございます✿

2月24~27日の4日間、いせやアリオ深谷店内にて「スーパー決算市」の開催が決定いたしました!
開催に伴い、24日・25日の2日間限定の特別企画として前結びデモンストレーションを実施いたします(*’▽’)

◆着物クリーニングがお得!?小物類全品売り尽くし!「スーパー決算市」についての詳細はこちらのページから

前結びデモンストレーション

いせやの着方教室「千の華」では”前結び”という着方でのお稽古を開講しております。

アリオ深谷店教室は現在、金曜日と土曜日のお稽古を各週で開催中です!
”お稽古終わりにはお買い物も済ませられる”と特に金曜日はお仕事帰りにいらっしゃる生徒様も多いんですよ(*’▽’)
年齢や経験値も全く関係ないのがいせやの着方教室の魅力です♪

◆「千の華」について詳しくはこちらのページからご覧下さいませ

今回のデモンストレーションでは着物や着付けに、「ちょっとだけ興味がある」という方にまずは”どんな着方をして着物を着ているのか”それを実際に見ていただければと思っております。
帯結びのやり方ってなかなか見かける機会もないですよね。

デモンストレーションでは、千の華の講師がお客様の前で二重太鼓の帯結びを実践いたします。
前結び専用のお道具もこの機会にじっくりとご覧になってみて下さいね(^^)

「お嬢様の前撮り撮影で一緒に着物を着たい」「子育てがひと段落したから習い事を始めたい」など、お教室へ通い出すきっかけは様々なんです。

お嬢様と一緒にお教室でお稽古を続けておられるご家族様も沢山いらっしゃいますよ♩
まずは自分にでも出来そうか、流れはどのようになるのか講師の先生に直接確認も出来ますので雰囲気を感じられるお時間を作れたらと思っております(^^)

この2日間の開催時間帯は決まっておりませんのでお買い物ついでにお気軽にお立ち寄り下さいませ✿
沢山のお客様と出会えますように。スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

✿店舗情報✿

いせやアリオ深谷店
埼玉県深谷市上柴町西4-2-14 アリオ深谷アリオモール2F
営業時間/10:00~21:00
TEL/048-572-8841
年中無休

✿アリオ店instagramアカウント @iseyaario

いせやアリオ深谷店は定番の和装小物から振袖・七五三・一般呉服まで幅広い商品の取り扱いがございます。
また、「どう手入れすればいいか分からない…」お着物のクリーニングは私たちにお任せ下さい。クリーニングをお得にご利用いただけるハッピーデーが大変ご好評をいただいております。
”いつでも気軽に入りやすい” ショッピングモールの中にある店舗だからこそお客様に愛される魅力があります。
まずは相談だけでもOKです。スタッフ一同、皆様とお会いできることを楽しみにお待ちしております!

関連記事