1. HOME
  2. いせや日記
  3. お知らせ
  4. 【新入荷】振袖髪飾り入荷しました✿ -アリオ深谷店-

【新入荷】振袖髪飾り入荷しました✿ -アリオ深谷店-

皆様こんにちは✿いせやアリオ深谷店スタッフの梅です。
4月は前撮り撮影が始まる月。忘れてはいけない”髪飾り”はもうお決まりですか?

私のおすすめは ↑ ↑ シルバー・ゴールド色の髪飾り(*’▽’)
お振袖の柄に左右されにくく、上品で合わせやすい豪華なお花♪ 立体感が目を惹きますよ。

◆お手持ちの飾りに合わせて…

さらに、ちょこっと使いの出来る水引きタイプもいくつか入荷いたしました!

髪飾り 水引き

どれもUピンで差し込めるタイプですので、つけやすいですよ♪
お花があしらわれている飾りにプラスしてもとても可愛らしいスタイルに!パールでより女の子らしい印象になりますね。

◎¥1,430~¥2,200

ご紹介のお品は只今アリオ深谷店にてご覧いただけます!お気軽に店内をのぞいてみてくださいね。
※売り切れの場合はご容赦くださいませ。

 

◎アリオ深谷店へのお振袖ご来店予約はこちらから

 

✿店舗情報✿

いせやアリオ深谷店
埼玉県深谷市上柴町西4-2-14 アリオ深谷アリオモール2F
営業時間/10:00~21:00
TEL/048-572-8841
年中無休

✿アリオ店instagramアカウント @iseyaario

いせやアリオ深谷店は定番の和装小物から振袖・七五三・一般呉服まで幅広い商品の取り扱いがございます。
また、「どう手入れすればいいか分からない…」お着物のクリーニングは私たちにお任せ下さい。クリーニングをお得にご利用いただけるハッピーデーが大変ご好評をいただいております。
”いつでも気軽に入りやすい” ショッピングモールの中にある店舗だからこそお客様に愛される魅力があります。
まずは相談だけでもOKです。スタッフ一同、皆様とお会いできることを楽しみにお待ちしております!

関連記事