1. HOME
  2. いせや日記
  3. ”志古貴”入荷しました!〜アリオ深谷店〜

”志古貴”入荷しました!〜アリオ深谷店〜

いつもいせやグループをご愛顧いただきありがとうございます。
本日はいせやアリオ深谷店新入荷商品のご紹介です。

個性派トレンドスタイルに!

最新スタイルを身に纏いたいお嬢様にオススメするのが”志古貴”(しごき)です。

志古貴は帯の下に巻いて結んだ先をたらす飾りのことを指します。一般的には七五三で使われますね。お見かけしたことのある方もきっといらっしゃるのではないですか?

合わせるときのポイント!

ただ、志古貴は幅にボリュームがありますのでコーディネートに取り入れる場合は一緒に合わせる帯揚げと帯締めはすっきりとしたタイプのものを選ぶと良いでしょう◎
メリハリをつけて思いっきり目立たせるのが可愛らしいですよ(*^^*)

アリオ店にはトレンドのくすみカラーのピンク、上品な色合いのグレーが入荷しております⭐︎
フリンジ部分はバイカラーとなっているのもさりげなくお洒落なところです!
(その他ご希望のお色味がございます場合、事前にお伝えいただければご用意することも可能です。)

まだお振袖にはそれほど浸透していないアイテムですので、他の人と被りたくない!というお嬢様には是非合わせていただきたいです。人気のシンプルな柄のお振袖にアクセントとして巻くとぴったりですよ。

≪店舗情報≫

✿アリオ深谷店 埼玉県深谷市上柴町西4-2-14
アリオモール2F 
いせや:048-572-8841
(年中無休)

〇アリオ店instagramアカウント @iseyaario

関連記事