1. HOME
  2. いせや日記
  3. 週末は”前結び”無料体験会へいらっしゃいませんか? -アリオ深谷店-

週末は”前結び”無料体験会へいらっしゃいませんか? -アリオ深谷店-

いつもいせやアリオ深谷店をご愛顧いただき誠にありがとうございます✿
4月の新生活に入られた方も多いかと思います。新しい日々、是非とも新しい”お稽古”に注目してみましょう!

本日はいせやの着方教室「千の華」、アリオ深谷店教室をご紹介させていただきます(*^^*)

◆手ぶらで参加できる!?無料体験会のお申し込みはこちらのページから

前結びとは

簡単・キレイ・着崩れしにくい・苦しくない》この4つのKが前結びの特徴✿
どうやって結ぶの?というと、自分の目で確認できる身体の前側でお太鼓部分を作り、帯を180°回すことでお太鼓をきちんと移動させることが出来るのです(^^)

いせや呉服店では本格的に”前結び”を取り入れ、現在はいせや本店/いせやアリオ深谷店/いせや東松山店/いせや鴻巣店の4店舗にて前結び着方教室「千の華」を開講しております。
生徒様は100名を突破し、お稽古では楽しい笑い声が聞こえることもしばしば♩なんといってもご自身の進捗ペースに合わせた指導が魅力です!

まずは無料体験会へ

「自分で着られるようになりたい」「着物に興味があった」「新しい趣味で」

などなど、お稽古をスタートするきっかけは何でもOK。

特にご成人を迎えられるお嬢様のお母様方は”前撮り撮影の日までに自分で着る”と目標を掲げてお通いの生徒様も多くいらっしゃいます。一生に一度の瞬間を、より特別な想いのある一日に出来ます。
それから式典後はお嬢様とご一緒にお稽古へ参加されている親子様も(*’▽’)

千の華は、皆様の”やってみたい”の思いをサポートさせていただきます!まずは手ぶらで参加できる無料体験会へご案内が可能ですよ♪

◎無料体験会のメリット◎

・実際のお稽古の様子、生徒さんの様子が分かる
・自分と合っているか判断できる
・気になる点を講師に相談できる

現在アリオ深谷店教室では各週金曜日・土曜日のお稽古を開催しております。金曜日のお稽古はお仕事終わりの方に人気ですよ。お買い物も済ませられるのが嬉しいポイントです!

お稽古の見学と合わせて体験会へお越しいただけるとなお良いでしょう。体験会ではお洋服の上から帯結びを実際に真似してみますよ。

お電話からも受付可能です。沢山の方とお会いできますように。
スタッフ一同、ご来店心よりお待ちしております。

 

【関連ブログ】
「着物初心者の私が前結び教室に参加した感想」

 

✿店舗情報✿

いせやアリオ深谷店
埼玉県深谷市上柴町西4-2-14 アリオ深谷アリオモール2F
営業時間/10:00~21:00
TEL/048-572-8841
年中無休

✿アリオ店instagramアカウント @iseyaario

いせやアリオ深谷店は定番の和装小物から振袖・七五三・一般呉服まで幅広い商品の取り扱いがございます。
また、「どう手入れすればいいか分からない…」お着物のクリーニングは私たちにお任せ下さい。クリーニングをお得にご利用いただけるハッピーデーが大変ご好評をいただいております。
”いつでも気軽に入りやすい” ショッピングモールの中にある店舗だからこそお客様に愛される魅力があります。
まずは相談だけでもOKです。スタッフ一同、皆様とお会いできることを楽しみにお待ちしております!

関連記事