1. HOME
  2. いせや日記
  3. ファーストレンタルプランが人気です!-アリオ深谷店ー

ファーストレンタルプランが人気です!-アリオ深谷店ー

いつもいせやアリオ深谷店をご愛顧いただき誠にありがとうございます✿
いせやアリオ深谷店スタッフの梅です。

本日は振袖レンタルの新しいご提案”ファーストレンタル”についてオススメポイントをご紹介いたしますよ♪

◆アリオ深谷店は年中無休の営業です!
24時間ご予約可能なWEB予約ページはこちらから

ファーストレンタルって?

「ファーストレンタル」はいせやの振袖レンタルプランの新しいカタチ。
通常ご購入プラン用にご用意しているお振袖の中からお好きなものをお選びいただき、お嬢様のためにお仕立て出来るんです!(※一部高級品は対象外)

新しく仕上がったばかりのお振袖を最初に袖を通していただけます✿
アリオ深谷店では最近ファーストレンタルプランでのご契約が非常に多いです。やはり新しいお振袖からも選べるところがお嬢様に喜ばれているようです。

白地振袖の前撮り撮影

レンタルプランのお振袖にはサイズがあり、”これが着たい!”と思ったものがサイズが全然合わないということも、、
ファーストレンタルではお振袖のサイズを気にすることなく選ぶことが出来ます♪
(お仕立ては基本的にフリーサイズ仕立て/指定サイズは追加料金となります)

また最新のお振袖の色・柄のなかから選べるのも嬉しいポイント(*^^*)とびっきりの一枚を一緒に探しましょうね!

◆他セット内容・アフターサービス内容はレンタルプランと同一
◆プレミアムガード加工(防水加工)代は別途頂戴いたします

アリオ深谷店の魅力

いせやアリオ深谷店はショッピングモールの一角にあるアンテナショップです(*’▽’)
近くにはいせや本店があることから、アリオ深谷店でもお振袖を選べることに驚かれることもたまにありますね。

アリオ深谷店店内振袖コーナー

◎スタッフ選別のお振袖たち!

アリオ深谷店のお振袖は数多いわけではありません。
多さはどうしても本店より劣りますが、実は店内に並んでいるのは私たちアリオ深谷店スタッフが直接いせや本店のお品のなかから選んできたお振袖なんです!

ですので自信をもってご提案させていただきますよ(*^^*)

スタッフも少人数ですのでコミュニケーションも取りやすく緊張しづらいのも魅力♪どのスタッフもコーディネートがとても得意です。
是非とも一度、アリオ深谷店へご来店いただけますように。皆様とお会いできるのを心より楽しみにしております。

【アリオ深谷店へのご来店予約はこちらから】

 

✿店舗情報✿

いせやアリオ深谷店
埼玉県深谷市上柴町西4-2-14 アリオ深谷アリオモール2F
営業時間/10:00~21:00
TEL/048-572-8841
年中無休

✿アリオ店instagramアカウント @iseyaario

いせやアリオ深谷店は定番の和装小物から振袖・七五三・一般呉服まで幅広い商品の取り扱いがございます。
また、「どう手入れすればいいか分からない…」お着物のクリーニングは私たちにお任せ下さい。クリーニングをお得にご利用いただけるハッピーデーが大変ご好評をいただいております。
”いつでも気軽に入りやすい” ショッピングモールの中にある店舗だからこそお客様に愛される魅力があります。
まずは相談だけでもOKです。スタッフ一同、皆様とお会いできることを楽しみにお待ちしております!

関連記事