1. HOME
  2. いせや日記
  3. 新作お振袖紹介&コーディネート動画 イオン上里店

新作お振袖紹介&コーディネート動画 イオン上里店

振袖前撮り撮影

こんにちは!いせや&komachiイオン上里店です!

本日は、新作お振袖のご紹介です- ̗̀ෆ⎛˶’ᵕ’˶ ⎞ෆ ̖́-

ご紹介するのは↑画像の左下にある、白地にくすみカラーのお振袖。
カラフルで華やかな柄のお振袖が多い中、このような繊細なお振袖を着ているお嬢様がいらっしゃると輝きますね。
ふわっとしたお花に淡い色で、柔らかくありつつも寒色で引き締まって、クールでミステリアスに見えます。
また画像にも映っております、金コマの刺繍がアクセントになっていて高級感がありますね!
ちなみにこの金コマ刺繍がある部分は正面足元に来るので程よく目立ちます❁

そして実は、このお振袖を使って、スタッフがコーディネート動画を撮影しました!
非常にかわちくてちゅきちゅきラブリーちゃんです♡σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤♡
こちらからご覧いただけますので、是非参考にして頂ければと思います。

ちなみにこちらのお振袖はレンタルも購入も可能です!
早い者勝ちなので、気になる方はぜひ一度ご来店ください

2024年度(令和6年)、2025年度(令和7年)に成人をお迎えのお嬢様へ

既にお振袖選びは始まっています!!

レンタル・購入・お持ち込み(ママ振袖・姉振袖など)
お振袖選びのご予約を承っております。

ご来店予約は時間を気にせずに行える

☆WEB予約がオススメ☆

前撮りの際にはひとりでの撮影はもちろん、ご家族撮影も承っておりますのでご相談ください!

店舗情報
✿イオン上里店
埼玉県児玉郡上里町金久保359-1
イオンタウン上里 1F
いせや:0495-35-3915
KOMACHI:0495-71-6366
(年中無休)

関連記事