1. HOME
  2. いせや日記
  3. ブログ
  4. スタジオではどんな写真が撮れる?鴻巣店

スタジオではどんな写真が撮れる?鴻巣店

スタジオではどんな写真が撮れる?鴻巣店

皆さまこんにちは!
いせや鴻巣店の戸和です。

先週は「おおとり祭り」が開催されましたね!
中山道約3キロメートルが歩行者天国となり、パフォーマンスや出店で大盛況でした!
鴻巣店の前の道にお神輿が通るのを見ることができ、お面を付けた小さい子の賑やかな話し声で、私もお祭り気分を味わえました♪

さて今回は、鴻巣店のスタジオを紹介します!
お振袖選びに来られるお客様から「前撮り撮影はどこでするのですか?」という質問をよく頂くのですが、鴻巣店1階の振袖レンタル&ォトスタジオKomachiこまちのスタジオで行います。
前撮り撮影を控えているお嬢様はどんな写真が撮れるのか気になるところだと思いますので、是非参考にご覧下さいませ。



可愛らしい西洋風のインテリア

椅子やチェスト、ドレッサーなどの西洋風のインテリアがオシャレなお部屋です。
ピンクのラグとピンクの壁が可愛らしい雰囲気になります!
立ち姿だけでなく、椅子に座った状態でも撮影をして、色々な表情を引き出します!

また、窓の方に近づいてピンクの壁を背に、目線外しや横顔なども撮影します。
普段とは違う自分の表情に驚いてしまうくらい素敵な写真が撮れますよ♪

 

レンガの道に大きな白い窓

レンガの道では後ろ姿をメインに撮影します。
大きな白い窓やレンガ横には緑があるとても爽やかなシーンです!
豪華な帯結びや、華やかな髪飾りこだわりのへスタイルが綺麗に写真に残せます。
アルバムの表紙をあえて後ろ姿の写真を選ぶ方も多く、とてもオシャレなアルバムに仕上がるのでオススメです♪



黒い壁のシックな背景

こちらではガラッと雰囲気が変わり、シックな背景です。
黒い壁に大小様々な額縁が飾られていて、大人っぽい写真を撮影できます!
笑顔の写真も素敵ですが、ここではおすましの表情がとても合います。
アルバムに入れると、良いアクセントになること間違いなしです!

そして、こちらの背景ではショールを付けての撮影も行います。
黒い背景に白いショールがコントラストになり、振袖スタイルの変化も楽しめます!


インパクト大!花の背景

鮮やかな花がびっしり埋め尽くされた背景に、初めて見る方は皆さん驚かれています。
近くで見るとインパクトがありますが、華やかな振袖との相性はばっちりです!
こちらの明るい背景では笑顔多めで撮影していきます♪
両袖を広げたポーズで、フォトジェニックな写真が撮れますよ!



シンプルな白の背景

背景も床も白で統一したこちらのシーンでは、振袖がしっかり見えるようにシンプルなポーズで撮影していきます。
型物」といわれるきっちりとした記念の写真に仕上がります。
ご家族様との集合写真を撮られる方はこちらの背景がピッタリです!

また、先ほどの花の背景が隣にあるので、花を少し入れて、片袖を広げるポーズがとても映えます!

 

黒い丸枠と桜が特徴の和室

最後は落ち着いたお着物には欠かせない和室のシーンです。
黒い丸枠からはがのぞいていて、座った状態で正面から撮影するとまとまりのある素敵な写真が撮影できて、特に親御様にとても人気です。
横の壁には掛け軸も飾られているので、風情のある写真に仕上がります。



小物を使った写真も人気です!

これまでご紹介した背景で、小物を使った撮影も行っています。
20歳の記念なので、「20」の数字を持って遊び心のある写真や、お花を持った雰囲気のある写真まで!

普段はすることのないポーズでの撮影なので、初めは緊張される方が多いですが、皆さんだんだん慣れて色々な表情を見せてくれます!
前撮り撮影はぜひ楽しんでくださいね♬


ここまでお読みいただきありがとうございました。
前撮り撮影では、シーンごとに笑顔もおすましの表情もバリエーション豊かに撮影します。
アルバムにすると見ごたえのあるものになります!
どれをアルバムに入れようか迷ってしまうと思いますが、ぜひたくさんこだわって成人の記念を残してみてください!



【ISEYA KOUNOSU AUTUMN CAMPAIGN 2022】

【開催】いせや鴻巣店 秋の振袖キャンペーン

只今、いせや鴻巣店では期間限定の大振袖展を開催中でございます。
鴻巣店限定、11月28日(月)までのキャンペーンとなります。

ご予約はコチラから!

 

 

 

 

.+:.お客様へできる限り安心してご利用頂くために。.+:.

~完全予約制に関するお願い~
現在『いせやグループ 新型コロナウイルス感染症対策・衛生指針』則り、ご来店前には必ずご予約をお願い致します。

WEBからのご予約はこちらから

 

お客様へご協力いただきたいこと

ご来店の際には、店頭にてアルコール消毒液をご用意しておりますので、ご入店時点でのご協力をお願いします。

ご来店の際には、マスク着用の上ご来店をお願いしております。(商品受け取りの際にもご協力をお願いします)

ご予約のお客様に対しても体調の確認をさせていただき、熱・咳などの症状がある場合には延期をご提案させていただきます。

 

 店舗紹介

鴻巣店
埼玉県鴻巣市本町8-5-26
いせや:048-540-6888
KOMACHI048-540-6733
(火・水定休)

✿深谷本店
埼玉県深谷市仲町4-3
いせや:048-571-3161
KOMACHI:048-577-3746
(水曜・第一火曜定休)

✿アリオ深谷店
埼玉県深谷市上柴町西4-2-14
アリオ深谷2F
048-572-8841(年中無休)

✿東松山店
埼玉県東松山市松葉町3-15-13
いせや:0493-59-9371
KOMACHI:0493-59-9381(火・水定休)

✿イオン上里店
埼玉県児玉郡上里町金久保359-1
イオンタウン上里 1F
いせや:0495-35-3915
KOMACHI:0495-71-6366
(年中無休)

✿熊谷行田店
埼玉県熊谷市佐谷田1260
048-501-7620
(火・水定休)

✿八木橋店
埼玉県熊谷市仲町74
八木橋百貨店8F
048-501-1227
(八木橋百貨店の休業日に準ずる※臨時休業日を設ける場合がございます)

✿本庄早稲田店
埼玉県本庄市早稲田の杜5-7-2-101
0495-71-4466
(火・水定休)
※臨時休業日を設けさせていただくことがございます。

✿FURISODE BASE いせや川越店
埼玉県川越市旭町1-1-21 ニュー旭ビルディング1F
049-293-9900
(火・水定休)


♡Instagram
も各店更新中です
鴻巣店@komachi_kounosu

深谷店@komachi_fukaya

東松山店@komachi_higashimatsuyama

イオン上里店@komachi_kamisato

八木橋店@komachi_yagihashi

ファーストコレクション熊谷行田店@firstcollection

本庄早稲田店@firstcollection honnjowaseda

川越店@furisodebase.iseyakawagoe

 

いせやに併設されているスタジオ

★フォトスタジオKOMACHIのサイトはコチラ★

いせや・こまち鴻巣店は、
埼玉県の鴻巣駅から徒歩15分ほどの場所にあり
旧中山道の雰囲気ある道沿いにございます。

旧中山道沿いには鴻神社という有名な神社もあり、
とっても風情のある町です。

当店にお立ち寄りの際はぜひ、
鴻巣の町の雰囲気なども楽しんでいってください。

いせや・こまち鴻巣店では
振袖レンタル、購入、当日準備、前撮り。
すべて承ります!!

埼玉県の鴻巣、北本、吉見、桶川、川里、騎西など
様々な地域の方にご利用頂いております。

スタッフが全力でお手伝いさせて頂きますので、

わからないこと、不安なことなどございましたら

お気軽にお問合せ下さい!

WEBからのご予約はこちらから

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事