1. HOME
  2. いせや日記
  3. 教えます!今人気のお振袖カラー 東松山店

教えます!今人気のお振袖カラー 東松山店

教えます!今人気のお振袖カラー 東松山店

こんにちは!いせや東松山店の池田です。
今年はあちらこちらでお祭りの開催の声を聞きます。当店のある埼玉県東松山市でも夏祭りを開催することが決定しています。楽しみですね♪
なぜ、お祭りと聞くとワクワクしてしまうのでしょうか?
浴衣を着て、夕方少し涼しくなった頃にお出かけしたいですね。

暑い中でも、お気に入りのお振袖を探しにご来店下さる方も多いです。
もちろん当店スタッフも暑くても大歓迎です!!
お気軽に見に来て下さいませ。
今回は最近の人気カラーについてお話させていただきます。

人気は淡いお色

当店で人気のお振袖のお色は淡いお色です。
その中でも「白系」が人気です。

ここしばらく、東松山店では白系が人気です。
白という言葉からですと、変化していないように思えるのですが、白でも色々な色がありますよね。
某芸能人さんの言葉のようですね((笑))

そうなんです、同じ白系でも少し生成りのようなお色でしたり、青みのあるものだったり、たくさんあるのですが、どの色でも白系が人気だと思います。
少し前までは、いわゆる白が人気でしたが、今は幅があるという感じです。

お振袖の種類も色々増えてきたこともありますし、よりお洋服選びに近くなってきているように感じます。

せっかくの振袖を誰よりおしゃれに着たい!という思いは以前と同じだと思うのですが、選ぶ感覚がより今どきになっていると思います。

インターネットで見たお振袖や、モデルさんのお写真など、下調べしているお嬢様も少なくありません。それでも、お顔うつりなどは大切です。
イメージを遠慮なく伝えて下されば、お似合いのものをお探しいたします!

どうぞお気軽にご相談下さいませ。

柄は少なめやシンプル

お着物の柄も色々な種類がありますが、柄がシンプルなものや、あまり派手でなく金や銀をあまり使ってないもの、柄は昔ながらの古典のものですが色使いがくすみ色でおしゃれなもの、柄が上前などにワンポイントしか入っていないものなどの人気が増えてきています。

柄のない全くの無地のものも選ばれております。
小物や帯を引き立たせますので、お友達とはかぶりたくないし、差をつけたいですよね。

お着物の色もたくさんあるように、柄の種類もたくさんございます。
人気でも、お嬢様のお好みでかぶったりはしませんので、ご安心下さいね。

 

当店では色々なお振袖をご用意しております。
こちらのページにも紹介させていただいておりますので
ぜひ参考にしてみてくださいませ。

古典柄のしっかりとしたお振袖もたくさんご用意しておりますので、ご家族皆様でお気軽に遊びに来てくださいませ。

とっておきのお嬢様にお似合いの1枚を探すお手伝いをさせていただきます。

皆様のご予約心よりお待ちしております。
ご予約はこちらからどうぞ

 

 

また当店では成人式終わったお嬢様のお振袖をクリーニングも承っております。
コチラのブログではいつどのタイミングで出せばいいのかという質問にお答えしておりますので、
是非ご覧くださいませ♩

『いせやグループ 新型コロナウイルス感染症対策・衛生指針』則り、ご来店前には必ずご予約をお願いいたします。

≪お客様へご協力いただきたいこと≫

・ご来店の際には、店頭にてアルコール消毒液をご用意しておりますので、ご入店時点でのご協力をお願いします。

(商品受け取りの際にもご協力をお願いします)

・ご予約のお客様に対しても体調の確認をさせていただき、熱、咳などの症状がある場合には延期をご提案させていただきます。

≪店舗情報≫

✿東松山店
埼玉県東松山市松葉町3-15-13
いせや:0493-59-9371
KOMACHI:0493-59-9381(火・水定休)

 

✿深谷本店
埼玉県深谷市仲町4-3
いせや:048-571-3161
KOMACHI:048-577-3746(水曜・第一火曜定休)

✿鴻巣店
埼玉県鴻巣市本町8-5-26
いせや:048-540-6888
KOMACHI:048-540-6733(火・水定休)

✿イオン上里店
埼玉県児玉郡上里町金久保359-1
イオンタウン上里 1F
いせや:0495-35-3915
KOMACHI:0495-71-6366(年中無休)

✿熊谷行田店
埼玉県熊谷市佐谷田1260
048-501-7620(火・水定休)

✿八木橋店
埼玉県熊谷市仲町74
八木橋百貨店8F
048-501-1227
(八木橋百貨店に準ずる)

✿本庄早稲田店
埼玉県本庄市早稲田の杜5-7-2-101
0495-71-4466
(火・水定休)
※臨時休業日を設けさせていただくことがございます。

✿FURISODE BASE いせや川越店
埼玉県川越市旭町1-1-21 ニュー旭ビルディング1F
049-293-9900
(火・水定休)

 

 

 

各店で更新中♡Instagram
深谷店@komachi_fukaya

鴻巣店@komachi_kounosu

東松山店@komachi_higashimatsuyama

イオン上里店@komachi_kamisato

八木橋店@komachi_yagihashi

ファーストコレクション熊谷行田店@firstcollection

ファーストコレクション庄早稲田店@firstcollection.h

BASE川越店@furisodebase.iseyakawagoe

 

Tik Tokも更新中!!

いせや呉服店@iseya.komachi

振袖レンタル&フ ォトスタジオkomachiのサイトはこちら

いせや東松山店では

振袖レンタル・購入・ママ振袖お取り扱いがございます♪

埼玉県の東松山市・滑川町・小川町・ときがわ町・坂戸市

様々な地域のお客様にご利用いただいております♬

スタッフが誠心誠意お手伝いさせて頂きますので

お気軽にご相談くださいませ(*˘︶˘*).。. ♡ 

ご予約はコチラ

 

関連記事