1. HOME
  2. いせや日記
  3. レース足袋新色入荷 -アリオ深谷店-

レース足袋新色入荷 -アリオ深谷店-

レース足袋

皆様こんにちは✿いせやアリオ深谷店スタッフの梅です。

◎熊谷うちわ祭り 7月20日(木)~22日(土)
◎熊谷花火大会 8月12日(土)

埼玉県深谷市周辺の大きなお祭りも今年の夏は開催決定しております♩是非是非浴衣を着てお出かけしましょう!

◇浴衣の着方教室開講中です✿

会場:いせやアリオ深谷店にて 全2回コース / 受講料¥2,200
「皆様の浴衣デビューをしっかりサポートいたします」
→→お教室についてはこちらのページよりご確認いただけます

浴衣に合わせて

涼やかかつ、上品な印象に仕上がるレース足袋の新色が入荷しております!(*’▽’)

■レース足袋 ¥1,980(税込)
カラー:ホワイト/ベージュ/グレー/ブラック

レース足袋

着用時のイメージはこんな感じです♩

鼻緒の部分とこすれて足が痛くならないように守ってくれる役割も果たしてくれますよ!
オシャレ度アップのくすみカラー展開、シックな雰囲気の浴衣にもコーディネートがスッキリとまとまります。

レース足袋についてこちらのブログでもご紹介しておりますので是非ともご覧になってみてくださいね(*’▽’)

【関連ブログ】
浴衣を着用したときの履物は?足袋は履くの?

まだまだ店内には沢山の種類の浴衣がならんでおります!
お気に入りの一枚を見つけに来てくださいね✿スタッフも浴衣を着てお待ちしております。

✿店舗情報✿

いせやアリオ深谷店
埼玉県深谷市上柴町西4-2-14 アリオ深谷アリオモール2F
営業時間/10:00~21:00
TEL/048-572-8841
年中無休

✿アリオ店instagramアカウント @iseyaario

いせやアリオ深谷店は定番の和装小物から振袖・七五三・一般呉服まで幅広い商品の取り扱いがございます。
また、「どう手入れすればいいか分からない…」お着物のクリーニングは私たちにお任せ下さい。クリーニングをお得にご利用いただけるハッピーデーが大変ご好評をいただいております。
”いつでも気軽に入りやすい” ショッピングモールの中にある店舗だからこそお客様に愛される魅力があります。
まずは相談だけでもOKです。スタッフ一同、皆様とお会いできることを楽しみにお待ちしております!

関連記事