1. HOME
  2. いせや日記
  3. 「浴衣の着方教室」参加募集中!-アリオ深谷店-

「浴衣の着方教室」参加募集中!-アリオ深谷店-

皆様こんにちは✿いせやアリオ深谷店スタッフの梅です。

「ゆかたの祭典2023」を開催中のいせやアリオ深谷店は、浴衣の着方教室会場となっております!今回は着方教室への参加をもっと気軽に感じていただきたく私がご紹介していきますよ(*’▽’)

◆いせやアリオ深谷店はこの夏期間限定で大浴衣売り場へ

 

全2回コース:¥2,200

白地の浴衣

今回の浴衣着方教室では、1回60分のお稽古内容で全2回コース
この2回で皆様がお一人で浴衣を着られるようサポートいたします!✿

受講料は¥2,200(全2回/お一人様)
マンツーマン指導もかないますので、はじめての浴衣でもじっくりと挑戦しやすい環境に♪

また【お友達様と一緒に・娘様と一緒に・またはカップルで挑戦したい!】などなど、私たちもはじめての試みでありますので様々なご要望にお応えしていきたいと思っております(*^^*)

深谷の『七夕まつり』まで開催も残り一ヶ月となりました。
ですが大丈夫です。今からでも浴衣はご自分で着られるようになれますよ(^^)

浴衣の着方教室はまだまだご参加可能です!

→→埼玉県深谷市周辺のお祭り日程はこちらから

必要な持ち物は?

浴衣の着方教室で何が必要?持ち物をチェックしてみましょう。

紅型調浴衣のコーディネート

■浴衣・半幅帯・肌着・腰紐×3本・補正用タオル2枚
※お持ちの方はコーリンベルト・伊達締めをご持参ください。

貸出し等は行っておりませんので、ご自身が着用予定の浴衣をお持ちになってくださいね(*’▽’)
半幅帯を持っていないという方は、只今店内に沢山の種類をご用意しておりますのでお買い求めいただけますよ。

着付け小物も常にお取り扱いがございます。

◆浴衣の着方教室
参加お申し込みはお電話にて承っております
いせや本店:048-571-3161 / いせやアリオ深谷店:048-572-8841

いかがでしたでしょうか。
少しでも皆様のもとへ届きましたら幸いです。スタッフも浴衣を着て店内でお待ちしております✿
今年の夏は一緒に浴衣を着て出かけましょう!

 

✿店舗情報✿

いせやアリオ深谷店
埼玉県深谷市上柴町西4-2-14 アリオ深谷アリオモール2F
営業時間/10:00~21:00
TEL/048-572-8841
年中無休

✿アリオ店instagramアカウント @iseyaario

いせやアリオ深谷店は定番の和装小物から振袖・七五三・一般呉服まで幅広い商品の取り扱いがございます。
また、「どう手入れすればいいか分からない…」お着物のクリーニングは私たちにお任せ下さい。クリーニングをお得にご利用いただけるハッピーデーが大変ご好評をいただいております。
”いつでも気軽に入りやすい” ショッピングモールの中にある店舗だからこそお客様に愛される魅力があります。
まずは相談だけでもOKです。スタッフ一同、皆様とお会いできることを楽しみにお待ちしております!

関連記事