1. HOME
  2. いせや日記
  3. 『ゆかたの祭典2023』始まりました✿-アリオ深谷店-

『ゆかたの祭典2023』始まりました✿-アリオ深谷店-

アリオ深谷店ゆかたの祭典

皆様こんにちは。いつもいせやアリオ深谷店をご愛顧いただき誠にありがとうございます✿
いせやアリオ深谷店スタッフの梅です。

本日は私がいせやアリオ深谷店の新しい店内をご紹介いたします。

■浴衣着方教室開始!
”この夏は自分で浴衣を着てみよう”  〇全2回コース:アリオ深谷店にて5/1~開催決定です。
→→詳しくはこちらのページから

『ゆかたの祭典2023』

2023年5月1日より、いせやアリオ深谷店は期間限定で浴衣売り場へと生まれ変わりました!

その名も題して「ゆかたの祭典2023」
今年は沢山のお客様に浴衣を着る楽しさ、そして夏が帰って来た喜びを一緒に味わいたい想いでいっぱいでございます。

※お振袖ご来店予約は通常通りご予約を承っております

爽やかな紫陽花柄の浴衣

アリオ深谷店の代名詞であった浴衣も、昨年・一昨年はお祭りの未開催により厳しい状況にありました…。
昨年はそんな状況のなかでも浴衣の着付けをお申し込みいただいたり、お買い上げ下さった浴衣を着用してスタッフへ見せに来て下さったりと、足を運んでいただいたお客様には感謝しきれません。

さて、本年2023年は埼玉県県北の多くのお祭りも開催が見込まれております。是非とも皆様で一緒に浴衣を着ましょう!(*^^*)

気になる店内は…

リニューアル後すぐの店内はこんな感じです!♪
所狭しと浴衣がたくさん!!
私、並べながら「ここにこんなに入るのか…」と思ったほどでございます^^;

カラフルな帯から、オシャレ度アップの柄が入った帯までコーディネートが楽しくなること間違いなしのラインナップです。

浴衣らしい風合いが涼しげな下駄も沢山ご用意しております♪お好きな鼻緒を選んでくださいね。

店内は少数ではありますが、お子様サイズの浴衣と男性用の浴衣も取り扱いがございます!

決まり文句ではありますが、今なら何でも選び放題ですよ(^^)
是非是非一度店内へお立ち寄りくださいませ。
スタッフも浴衣を着てお待ちしております。今年も沢山のお客様と出会いがありますように…✿

※一般の和装小物類・振袖小物は通常通り販売しております

最後までお読みいただきありがとうございました。

✿店舗情報✿

いせやアリオ深谷店
埼玉県深谷市上柴町西4-2-14 アリオ深谷アリオモール2F
営業時間/10:00~21:00
TEL/048-572-8841
年中無休

✿アリオ店instagramアカウント @iseyaario

いせやアリオ深谷店は定番の和装小物から振袖・七五三・一般呉服まで幅広い商品の取り扱いがございます。
また、「どう手入れすればいいか分からない…」お着物のクリーニングは私たちにお任せ下さい。クリーニングをお得にご利用いただけるハッピーデーが大変ご好評をいただいております。
”いつでも気軽に入りやすい” ショッピングモールの中にある店舗だからこそお客様に愛される魅力があります。
まずは相談だけでもOKです。スタッフ一同、皆様とお会いできることを楽しみにお待ちしております!

関連記事