1. HOME
  2. いせや日記
  3. 2024年度深谷市「二十歳を祝う会」開催されました! 深谷本店

2024年度深谷市「二十歳を祝う会」開催されました! 深谷本店

2024年深谷市成人式

こんにちは(*^-^*)いせや深谷本店です。
2024年に新成人を迎えられたお嬢様・ご家族おめでとうございます♪

2024年1月7日(日)は深谷市の「二十歳を祝う会」が深谷市のビックタートルで開催されました。

当日はお天気も良く、過ごしやすい気温でした。

いせや深谷本店では当日300人以上のお嬢様のお振袖のお手伝いをさせて頂きました。
色とりどりでとても華やかで素敵なお振袖姿でした♪
お振袖はもちろんですが、髪型や髪飾り、小物等沢山こだわって可愛くしているお嬢様が多く見受けられました。

会場では、ご友人様と楽しくお話していたり沢山お写真を撮っていたりと楽しそうに過ごされていました。
いせやスタッフもお写真撮影をしに、ビックタートルへ行ってきました!!

お仕度会場

お仕度はいせや深谷本店にて朝5時からお嬢様がご来店されました。
美容は1階会場と2階会場と分かれて、着付けは1階会場でお仕度をさせて頂きました。

成人式お仕度会場
成人式振袖準備

お仕度終了後のお嬢様達の髪型・帯結び

深谷市成人式
深谷市成人式

式典会場の様子

深谷市の式典に出席されるお嬢様やご家族様たちが楽しそうにお話をされたり、お写真を撮っていたりしていました♪

沢山の色柄のお振袖でとても華やかな会場でした!
いせやでお仕度させて頂いたお客様です♪

2024年深谷市成人式
2024年深谷市成人式
2024年深谷市成人式

撮ったお写真は是非「振袖ドリームプロジェクト」にご応募下さい♪

FURISODE DREAM PROJECT とは

二十歳を迎えるお嬢様とそのご家族様にとって、成人の節目に晴れ着を着ることは特別な意味を持ちます。

前もって選んだ振袖。迷いながら決めたコーディネート。髪型はどうしようか……?

「その日」の装いを準備するなかで、成人することの意味を少しずつ実感しながら、楽しみに当日を待つということ。

二十歳の記念日には大人の女性として相応しい晴れ着姿で、大切な方とご一緒にすてきなひとときを過ごしていただきたい……。

いせやグループの「振袖ドリームプロジェクト」は、そんな思いから生まれました。

二十歳の記念写真は、あらたまって写す前撮り撮影の写真だけではありません。

お嬢様の何気ない一瞬の表情や、振袖を着たお嬢様の姿をご覧になった親御さんの表情。
そして、ご自宅でご兄弟姉妹や祖父母様と一緒に写すピースサインのスナップも、全てがかけがえのない記念写真です。福と希望にあふれる1カットを、地域の新成人の皆様とご家族様と共有し、喜びを分かち合うことができたなら、とてもすてきなことだと考えます。

ぜひ、新成人となるお嬢様の振袖写真をお寄せくださいませ♪

写真と感想をお送りくださった方へ、クオカード1,000円分をプレゼントいたします!

・応募をもちまして、いせやグループのウェブサイト、紙媒体への掲載をご了承いただいたこととさせていただきます。

・いせやグループのウェブサイトへ、応募いただいた写真、お住まいの地域の市町村名、
メッセージをご紹介させていただきます。(ご本名は掲載いたしません)

・クオカードの進呈はご応募いただいた枚数にかかわらず、
2024年にご成人を迎えるお嬢様(写真の被写体の方)お一人につき1枚までとさせていただきます。

2024年に新成人を迎えられたお嬢様・ご家族様、改めてお祝い申し上げます。

✿深谷本店
埼玉県深谷市仲町4-3
いせや:048-571-3161
KOMACHI:048-577-3746
(水曜・第一火曜定休)

関連記事