1. HOME
  2. いせや日記
  3. ブログ
  4. ファーストコレクションの魅力と3つのメリット  熊谷店

ファーストコレクションの魅力と3つのメリット  熊谷店

こんにちは いせやグループの「ファーストコレクション」熊谷行田店です。
熊谷市に店舗がございます。

本店は埼玉県深谷市にある「いせやグループ」唯一の振袖専門ショップで、お振袖選びからお写真、成人式当日まで一連してサポートさせていただいております。

そんなファーストコレクションだからこそご案内できることやお伝え出来る事があると思いますのでこちらで書かせていただいております(*^_^*)

これから成人式を迎えるお嬢様、ご家族様、振袖のご準備は済んでいますか?
まだまだという方、ぜひファーストコレクションを覗いてみてください!
種類豊富な振袖や様々な特典などがたくさんございます(*^_^*)

ということで今回は
ファーストコレクションの魅力やご契約のメリットをご紹介させて頂こうかと思います!

ファーストコレクションでご契約の3つのメリット

①新しい振袖が多い!!
熊谷にオープンしてから4年目のお店なので、振袖も新しいものが多いです。
ご購入のお振袖はパンフレットに載っている柄や最新柄なのはもちろん、
レンタルも数回しか袖を通していないものが多いです。

セット内容もご安心下さい!
レンタルもご購入も着付やヘアメイクも付いている安心なフルセットとなっております(*^_^*)

②オーダーレンタルが安い!!
仕立前の振袖をお嬢様のためにお仕立てする「オーダーレンタル」
オーダーレンタルと聞くと通常のレンタルよりお値段が高いと思いませんか?
ファーストコレクションではオーダーレンタルでも通常のレンタルと変わらない金額でご提供させて頂いております!

レンタルでも最新柄を最初に袖を通すことができますよ(*^_^*)

③アルバムをプレゼント!!
これがファーストコレクション最大の魅力です!
どのお店も1p、2pプレゼントは当たり前になってきましたが、
ファーストコレクションでは
A4サイズのアルバムで6ページの中に10カットの写真が入ったものをプレゼントさせていただいております!!

プレゼントとはいえ、撮影前のお支度からこだわっていますよ!
ヘアメイクはご希望をうかがいながらお嬢様の理想に近い形に仕上げ、
着付はベテランの着付師がお嬢様の体型に合わせて綺麗に着付をします。
さらにプロのカメラマンがお嬢様の自然な表情を引き出しながら撮影を行い
プレゼントとは思えないクオリティとなっております(*^_^*)

アルバムがついているので
あとから費用が掛からないのも魅力のひとつですよね(*^_^*)

最後に、お伝えしたいファーストコレクションの魅力!

ファーストコレクションは初めてのご来店で緊張しながらお越しになるお振袖選びの際に、
お嬢様やご家族様が落ち着いて選んでいただけるような雰囲気づくりを心掛けております。

前撮りや成人式当日も初めてのことだらけで不安なこともあるかと思いますが
お振袖選びから成人式当日まで私たちスタッフがしっかりと見届け、
お嬢様に寄り添いながら安心して成人式当日を迎えられるようサポートさせていただいております(*^_^*)

ぜひお振袖選びの際はファーストコレクションを思い出してくださったら嬉しいです(*^_^*)

ファーストコレクション専用サイトはこちら
https://www.furisode-firstcollection.com/index

✿深谷本店
埼玉県深谷市仲町4-3
いせや:048-571-3161
KOMACHI:048-577-3746
(水曜・第一火曜定休)

✿鴻巣店
埼玉県鴻巣市本町8-5-26
いせや:048-540-6888
KOMACHI:048-540-6733(火・水定休)

✿東松山店
埼玉県東松山市松葉町3-15-13
いせや:0493-59-9371
KOMACHI:0493-59-9381(火・水定休)

✿イオン上里店
埼玉県児玉郡上里町金久保359-1
イオンタウン上里 1F
いせや:0495-35-3915
KOMACHI:0495-71-6366
(年中無休)

✿熊谷行田店
埼玉県熊谷市佐谷田1260
048-501-7620
(火・水定休)

✿八木橋店
埼玉県熊谷市仲町74
八木橋百貨店8F
048-501-1227
(当面の間月曜休み)

♡Instagramも各店更新中です♡

深谷店
http://instagram.com/komachi_fukaya

鴻巣店
http://instagram.com/komachi_kounosu

東松山店
http://instagram.com/komachi_higashimatsuyama

イオン上里店
http://instagram.com/komachi_kamisato

八木橋店
http://instagram.com/komachi_yagihashi

ファーストコレクション熊谷行田店
http://instagram.com/firstcollection.k

ファーストコレクション熊谷行田店はオープンしてから4年目、

いせやグループの中ではとても新しい店舗です。

住所は熊谷市佐谷田ですが一歩歩けば足袋の町行田市になります。

熊谷市・行田市・鴻巣市・羽生市の幅広い地域にお振袖のご案内をさせて頂いております!

レンタル・ご購入・ママ振袖・お写真だけの成人式など

多数のプランをご用意しております。

もちろん着た後のお手入れなどもお任せください!

クリーニングや保管方法などもアドバイスさせて頂きます。

振袖、着物のことで困ったら、ぜひファーストコレクションをご利用ください!

関連記事