1. HOME
  2. いせや日記
  3. 7月8日深谷 聖火リレーが行われました♪

7月8日深谷 聖火リレーが行われました♪

こんにちは!いせや呉服店 若女将です(^o^)

いつもいせやグループをご愛顧頂いているお客様、本当にお世話になっております。
はじめて若女将ブログをご覧いただくお客様、ありがとうございます。

もうすぐオリンピックですね(^^*)
そして、本日7月8日に深谷市で聖火リレーが行われました♪

いせや深谷本店の前の旧中仙道も通りました!!
13時30分頃、無事ゴールの深谷駅に聖火が到着致しました☆
お店の前はもちろん、駅前も人が多く賑わっていました。深谷市のマスコット、ふっかちゃんもレインコートを着てゴール前でランナーさんを待っていました!

深谷市を出た後は、嵐山町・東松山市・滑川町→鴻巣市・北本市→桶川市・上尾市→さいたま市の経路となっております。

コロナ渦でまだまだ大変な時期ですが、皆様も感染対策をしっかりとおこなってお過ごしくださいませ!

いせや前の交通規制解除されました。ご来店の際はお気をつけてお越し下さいませ(^^)

いせやグループについて

埼玉県深谷市にいせや呉服店の本店がございます。
他には深谷市内のショッピングモール アリオ深谷店(呉服店のみ)、鴻巣市、東松山市、上里町、熊谷市に2店舗(1店舗は振袖専門店)営業しており、アリオ深谷店以外の店舗にはスタジオも併設されております。

全店、成人式のご予約も承っておりますのでぜひご利用くださいね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

また次回のブログでお会いしましょう♪

若女将

関連記事