1. HOME
  2. いせや日記
  3. 10月と言えば…

10月と言えば…

こんにちは(^^♪ いせや呉服店女将です(^O^)/

10月に入り過ごしやすい日が続くのかな~と思っていましたが・・・。。
意外と天候が寒かったり暑かったりと落ち着かない日が続いていますね。
しかし、10月に入り各地でイベントが沢山開催されるようになってきました!!

10月と言えば、☆ハロウィン☆ですね(*^-^*)
そこで・・・いせや呉服店もイベントを考えました!!

「☆振袖ハロウィンパーティー☆」

何だか響きからして面白いイベントですよね(笑)ワクワクしませんか?
今回のハロウィンパーティーのドレスコードはなんと!!お振袖です(笑≧▽≦)
ドレスコードが振袖だと、成人式のお嬢様たちのイベントね!と思った方・・・。
大丈夫です!!仮装パーティーですから、もちろん年齢制限はありませんよ!!
思い出のお振袖を着て美味しいランチを食べながら楽しい時間を過ごしましょう♬
このイベントをきっかけにご自身のタンスの中に大事にしまってあるお振袖を出して着てみては??

振袖の着付けは不安・・・。ヘアセットも自身がない・・・。ご安心下さいね!
当店にてお仕度も可能となっております。
ご予約時にお仕度のお申込みもして下さい。

ご予約はいせや呉服店深谷本店にお電話ください。
TEL 048-571-3161

ご予約の際は「ハロウィンパーティー」とお伝え下さい。

10月30日は、深谷市役所周辺にて「JCフェス2022~ハロウィン~」のイベントも開催する事が決まってます。

詳しくはこちら!!
楽しい1日になりそうですね!!今からワクワクして夜も寝られなそうです(笑)

~10月にあるお祭り情報~

☆甘味処鎌倉小江戸川越店のある川越市では、10月15日(土)10月16日(日)に
市制施行100周年「川越まつり」が開催されますよ!!

甘味処鎌倉小江戸川越店は着物レンタルブースを併設しているお店になっております。
着物レンタルをして、美味しいわらび餅ドリンクを片手に「川越まつり」を散策しませんか?

着物レンタルのご予約はこちら!!!

☆甘味処鎌倉富岡製糸場前店では、4年ぶりに「第29回富岡どんと祭り」:現在お店の軒先にはちょうちんが飾られています。
いつもの店頭とは違った雰囲気になっていますので、お時間のある方は是非ご来店下さい。

甘味処鎌倉小江戸川越店・富岡製糸場前店の情報はInstagramよりご来店下さい。

甘味処鎌倉小江戸川越店Instagram
甘味処鎌倉富岡製糸場前店Instagram

最後までお読み頂きありがとうございます。
また次のブログでお会いしましょう♪

関連記事