1. HOME
  2. いせや日記
  3. お宮参り写真新メニュー!! イオン上里店

お宮参り写真新メニュー!! イオン上里店

こんにちは、いせや&komachiイオン上里店です!

今回は、お宮参り撮影限定でご注文頂けるお写真メニューが増えましたので、ご紹介致します。

それが、こちらのクリスタルコレクションです。
お子様の命名書が左側に大きく入り、右側には、正方形のクリスタル仕様のお写真が8つ入ります!
玄関やリビングに飾るととっても素敵ですね。
このクリスタルのお写真はフレームから外すことが出来るので、今後家族のお写真や七五三のお写真で飾りたいものが増えてきた時、特にお気に入りのものだけ数個飾ったりも出来ちゃいます。
ちなみに、六切り写真(お見合い写真のようなサイズ)が2枚入るレザー台紙が2冊つくので、しっかり大きな写真として残したいカットはそちらに入れたり、2冊あるのでご両家のご実家にプレゼントをしたりすることがおすすめです。
また、全データもお付けしておりますので、この中に入れなかった分もデータとして見ることが出来ます!

クリスタルコレクション、レザー台紙2面2冊、全データがついた盛りだくさんなお宮参りパックです。
是非、愛らしいお子様の姿を素敵なお写真に残しませんか?(*’▽’)

ご来店予約は時間を気にせずに行える

☆WEB予約がオススメ☆

店舗情報
✿イオン上里店
埼玉県児玉郡上里町金久保359-1
イオンタウン上里 1F
いせや:0495-35-3915
KOMACHI:0495-71-6366
(年中無休)

関連記事