1. HOME
  2. いせや日記
  3. 卒業袴の人気色と撮影プランをご紹介します! 東松山店

卒業袴の人気色と撮影プランをご紹介します! 東松山店

皆さま、こんにちは。
いせや東松山店の岡部です。

3月もまだまだ寒い日が続きますね。
皆さまは体調等お変わりないでしょうか?
私自身も体調を崩し、最近会う予定だった友人も体調を崩している子が沢山います。
皆さまお体にお気をつけてお過ごしくださいませ。

今回は卒業袴の人気色と卒業袴の撮影プランをご紹介していきたいと思います。
来年卒業を迎えられる方やまだ袴の色で迷っていらっしゃる方の参考になれば嬉しいです。


またいせや呉服店では卒業袴は着るだけではなく、お写真としてお残しいただけるのはご存知でしたか?

卒業記念にお写真を残したいというお声も最近よくお聞きするので、こちらも詳しくご紹介させて頂いております。
是非最後までご覧くださいませ♩

~卒業袴人気色紹介~

卒業

・えんじ色

毎年人気色のえんじ色はどんな色のお着物でも合うので選んで間違いなしのお色です。
私もよくお嬢様方が迷われていらっしゃる時にはえんじ色からご紹介させていただいております。
無地で大人っぽくまとめてみるのも良いですし、グラデーションの袴は明るく可愛らしい印象を与えてくれます。

・緑色

こちらも人気色の緑色です。
緑色もどんな色のお着物を選んでも基本は合うので間違いなしのお色となっております。
えんじ色の元気な雰囲気とはまた違って緑は落ち着いた色になるので、落ち着いた雰囲気が好きな方にオススメです。

高校卒業袴
大学卒業袴

・紫色

次は紫色の袴です。
紫色の袴は上のお着物が寒色系または白等が似合うお色となっております。
紫色は緑よりもさらに落ち着いた印象がします。
小物や髪飾りで明るい色を足すことで、さらに素敵なコーデに仕上がります。

専門学校卒業袴

~卒業袴撮影プラン~

卒業記念にお写真を残す方が今とても増えていらっしゃいます。
特に大学の卒業はもう卒業式がそれ以降無いため「記念に取りたいのですが」というお声をよくいただきます。また卒業と入学同時に撮りたいという方も一緒に撮影することが出来ます!

★卒業袴撮影プラン(小学校・中学校・高等学校・大学・短大・専門学校)
27500円(税込)

こちらは撮影のみのプランとなっております。
小学生から大学生までどの学年でもこちらの料金になります。
卒業式当日のお衣装レンタルは別料金になりますのでご注意くださいませ。
コチラのブログで袴レンタルについてご紹介しておりますので是非ご覧くださいませ。
また、どの衣装を着てもこちらのお値段になります!

☆早期撮影特典☆
2面5カットの赤台紙アルバム付き

データが欲しい方 →全データ(20枚前後)
プラス料金お支払いでご購入可能となっております。

■店舗情報一覧
✿東松山店
埼玉県東松山市松葉町3-15-13
いせや:0493-59-9371
KOMACHI:0493-59-9381(火・水定休)

✿深谷本店
埼玉県深谷市仲町4-3
いせや:048-571-3161
KOMACHI:048-577-3746
(水曜・第一火曜定休)

✿アリオ深谷店
埼玉県深谷市上柴町西4-2-14
アリオ深谷2F
048-572-8841(年中無休)

✿鴻巣店
埼玉県鴻巣市本町8-5-26
いせや:048-540-6888
KOMACHI:048-540-6733
(火・水定休)

✿熊谷八木橋店
埼玉県熊谷市仲町74
八木橋百貨店8F
048-501-1227
(八木橋百貨店の休業日に準ずる※臨時休業日を設けさせていただくことがございます)

✿ファーストコレクション熊谷行田店
埼玉県熊谷市佐谷田1260
048-501-7620
(火・水定休)

✿ファーストコレクション本庄早稲田店
埼玉県本庄市早稲田の杜5-7-2-101
0495-71-4466
(火・水定休)

✿FURISODE BASEいせや川越店
埼玉県川越市旭町1-1-21ニュー旭ビルディング1F
049-293-9909 (火・水定休)

Instagramは各店で更新中♪
深谷店@komachi_fukaya

鴻巣店@komachi_kounosu

東松山店@komachi_higashimatsuyama

八木橋店@komachi_yagihashi

ファーストコレクション熊谷行田店@firstcollection

ファーストコレクション本庄早稲田店@firstcollection.h

FURISODE BASE川越店@furisodebase.iseyakawagoe

Tik Tokも更新中!!

いせや呉服店@iseya.komachi

YouTube
いせこまチャンネル

フォロー!いいね!ありがとうございます♪♪
まだお済でない方は是非、よろしくお願いいたします!

卒業袴撮影

いせや東松山店では

振袖レンタル・購入・ママ振袖お取り扱いがございます♪

埼玉県の東松山市・滑川町・小川町・ときがわ町・坂戸市

様々な地域のお客様にご利用いただいております♬

スタッフが誠心誠意お手伝いさせて頂きますので

お気軽にご相談くださいませ(*˘︶˘*).。. ♡ 

ご予約はコチラ

関連記事